君に届け

2011年1月24日 (月)

君に届け 2ND SEASON 第1話『バレンタイン』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3797.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 早朝の時間に、2つ分の弁当を作る爽子。

 もう弁当箱の中身や飾りを見るだけで、犬の様に飛びついていきたいっすわ♪

 これ見た時、風早と自分の分かと思ってたんですが…。

 さて、冬休みが終わり、新学期が始まった1月。

 どうやら席替えがあったそうで、爽子は一番前側のドアに一番近い席に変更になり、さらに後ろに座ってる高橋って子にけっこうこちょこちょされたりと構ってくれたり、隣の席に座る八木って子からは話しかけられたりと、前よりは雰囲気がいい方向に向かっていた。

 でも、今回の席替えによって、千鶴やあやねや風早たちと席が離れてしまったのだ。

 千鶴やあやねとは、たとえ席が離れてもまったく変わらず爽子と接してくれたりしてくれて、ちゃんと進んでいると実感をするものの、ただ肝心の風早との関係に関しては……あの元旦での一件でかなり近づいたと思ってたが、新学期での席替えの影響もあって、2人の心の距離が少しだけ遠のいてしまったみたいです(>_<)

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

君に届け 2ND SEASON 第0話『片想い』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3775.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 こちらでもようやくスタートっす♪

 今度は、日テレより12日遅れ なので、色んなアホをやらかさずに済むかも????

 でも、非常に気になったのは、なんで第0話???

 そう思ってたんですが……なるほど、そういう事だったんですね(≧▽≦)

 バレンタインデー空気満載の商店街の喫茶店。

 かつて、爽子を裏で苦しめていたあのくるみが1人で飲み物(コーヒーかココア???)を飲んでたけど、ちょうど近くの席でかな~りディープな女子高生たちの会話を聞いて、昔の事を思い出していた―。

 自分と仲良くなれてよかったとピュアなひと時。

 でも、1人の男子生徒が、実はくるみが好きだったという噂が周りに広まった上、クラスメイトの女子たちが女子トイレでとんでもない事実-実はくるみと一緒にいたら男子と喋れるからグループに入れてやったそうな-や、かなり身勝手な理由で“くるみが恋愛をしたら邪魔しよう”と当の本人に聞かれてるとも知らずに、悪巧みをベラベラ喋り捲りました。

 そんな悔しくて泣いてるところへ、忘れ物をとりにやってきた風早とご対面♪

 ここは作り笑顔で泣いてるのを誤魔化して切り抜けようとしたけど、風早はそれを見逃さなかった。

 ここから、くるみが『風早は自分と自分としてだけ見てくれる』と感じ出したけど、それでも彼女は、他人に『風早が好き』という気持ちがバレない様に誰にも言わなかった…。

 これを見てたら、すっかり前期の事を忘れてると実感してもうた(>_<)

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

君に届け 最終第25話『新年』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3323.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ついに最終回!!!

 ほんの一部地域でしか放送されてないというのにはもったいないくらいのエエ作品でした…。

 だからこそ、実写版ってのが逆に怖いです(ToT)

 アニメやマンガでは、本当にエエ作品で見ごたえある内容なのに、実写版にしちゃったら『原作ビッグバン』されてしまったくらいに超絶カオス展開になってもうた作品を毎回見ておりますから…。

 第2期が放送されたら楽しみだけど、実写版は非常に怖いです(ToT)

 きっかけは、すべて風早くん…。

 入学した時から現在まで、爽子にとって経験した事もなかった特別な時間をすごせたのも、変わらないと思っていた日々を変えてくれたのも、すべて彼のおかげ…。

 大丈夫だよ。

 風早が発してくれたこの言葉に、化粧が涙によって危険水域になりそうでしたが、ここは踏ん張りました!

 まあ、かわいくなった爽子にいい意味でビビったと言いたかった風早を、爽子は『風早くんを怯えさせた』と、ちょっとした勘違いをしちゃったところがありましたが……それでも、彼女が女性として大きく成長を感じられたのは、風早みたいになりたいと思っていたのが、今は『少しでも可愛いと思われたい』って自覚できたところかな??

 まあ、爽子の可愛さにテレちゃった風早もなかなかでありますがね(>▽<)

 本当にいい方向に変わってますよ♪

 このまま最終回のシメでいいわ~【待て!】

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

君に届け 第23話『ふたり』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3205.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 なんとか、クリスマスパーティにわずかだけ参加ができた上、風早とも逢えたイブから一夜。

 朝、起床してみると、父親からのクリスマスプレゼントが!!

 それは、自分が望んだ、ノート&ペン!!

 そして、自分の机の上には、イブにもらった携帯電話に風早からもらったストラップが♪

 あの出来事は、夢ではなくて現実 という事を証明していた。

 爽子は、久しぶりに貞子発動をしてしまうくらいに喜びまくりました!!!!

 本日は、2学期の終業式の日だった。

 もちろん、前日から降った雪の影響がまだあったが、教室の中ではなかなかアツアツな光景が展開中。

 男子たちが、昨日のクリスマスパーティーの際、爽子があの場に登場しただけでなく、2次会のカラオケに風早が現れた事から、一緒に来たんではないかとオイオイ発言をぶちかましてしまう。

 そこに、あやねが登場し、自分が風早に罰ゲームを仕掛けて爽子を待たせたのだとカバーしてくれまして、なんとかアツアツ展開を収束してくれました。

 もちろん、彼女らは、2ヶ月を切っているバレンタインとかの行事があるのに、チャチャ入れられるのが我慢ならないというのが理由でありますが、とにかくナイスファインプレーでありますね(●^o^●)

 そんな事態があったけど、爽子は無事に教室に到着。

 そして、風早も到着をしましたが……終業式って事で、まさかのネクタイ着用☆彡

 久しぶりのネクタイ着用での風早くんですか~~(●^o^●)キラキラ

 それはそうと、昨日のお間違えプレゼントになってもうた腹巻の件ですが、どうやらこれを受け取るつもりらしいです。

 無論、きちんと正直にプレゼントの間違えを伝えた上での結論ですから、これはこれで、プレゼントの件は万事解決ですね。

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

君に届け 第22話『クリスマス』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3204.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 期末テストも終わり、波乱の2学期も終業式を待つだけの状態!!

 千鶴の色んな事も解決して、これでようやく前に……と思われたが、その代償となったのが、補習決定でした。

 そんな折、風早がクリスマスに、彼氏彼女がいない独り者みんなで集合してのクリスマス会を開こうという事になりました。

 参加条件は、みんなで!という事。

 もっちろん、爽子は大喜び&ドキドキ満載。

 でもその前に、親に確認してから という事にしないと、非常に大変ですからね。

 なぜなら、クリスマスパーティーを毎年家で開催しているのですから…。

 すると、出欠確認の紙を見つめていた爽子の前に、この企画の張本人である風早が登場。

 もちろん、彼も爽子の参加を強く望んでまして、爽子もつい「行きたい」という解答に満面の笑みを浮かべちゃいました。

 

 

 そんな訳で、風早と初めてのクリスマス決定\(^o\)(/o^)/

 ウキウキ気分ながらも、しっかりと両親はおろか、今年は風早や千鶴たち友達の分の手作りプレゼントを用意した爽子ですが、今年は大本命過ぎる風早に対しては……手編みマフラーをやってみたいけど、編んだところで渡せない!!

 そう考えた彼女は、手編みの帽子ならばと、それに決定!!!

 編むだけならといっても、もう編んだのを渡してもおかしくないですよ(≧▽≦)

 

 そこへ、父親がちょうど帰宅。

 クリスマス会に参加したい旨を伝えようとするが、父親はすでに毎年恒例の臨戦モードに突入中。

 しかも、ラストチャンスに等しい、夕食中での会話ですら、ウキウキ満載で爽子生誕の際の感動秘話を思い出しトークする始末で、もはや話を切り出す事すら、全然隙がありませんでした(ToT)

 本当に、パーティーの事を言い出すのが切なさ過ぎる空気が~~!!!!

 

 

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

君に届け 第21話『初雪』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3203.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 あの号泣から一夜が明けた。

 やっとこさ、気持ち的にすっきりした千鶴は、光の世界に戻ってきた様にいつもの姿が披露されまくり。

 まあ、龍との付き合いは相変わらずですが。

 放課後、あやねと爽子を誘って、3人でカラオケ大熱唱大会開催(≧▽≦)

 もはや、前話までの彼女らしかぬ姿はもうないって感じで、爽子たちもよかったと一安心。

 そしてこのまま龍の家のラーメン屋へ直行って事になりまして、その際、あやねの言葉に反応した千鶴は、龍とケンカした事で自分がもう一度ちゃんと徹と話したかった事を自覚したと告げる展開がありまして、徹と会えた場合は「すき」と冗談をぶちかましたりするなど、もう微妙すぎる空気に。

 そんな事を言ってたら、途中の道のりで、まさかの徹と遭遇!!

 もう帰宅したかと思われてた人が目の前に待っていたという事態に、誰もがビックリ展開。

 どうやら、千鶴に会う為に戻ってきたらしく、千鶴もビックリして身動きが取れなくなってしまう!!

 そんな彼女を借りると、爽子たちに申してくる徹。

 そこで爽子は、ミニスカートだよ!と制服を指しながら送り出すという荒業???をぶちかましまして、なんとか千鶴を励ます形で送り出していきました。

 どうか、チヅちゃんが言いたい事を言えます様に。

 次に会った時に、心が穏やかであります様に―。

 そう千鶴を送り出した爽子でありました。

 だが、そんな爽子のいのりとは裏腹に、ランニングをしてる最中の龍は、千鶴を連れている徹の姿を目撃してしまう!!

 でも、焦ってるって感じはあまりなく、少しばかり嬉しそうな感じでしたね(≧▽≦)

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

君に届け 第20話『プレゼント』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3202.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 あまりにも切なさすぎる千鶴の気持ち…。

 そりゃあ、顔をあわせづらいのもわかる気がしますね…。

 あの日、千鶴はそのまま帰ってしまったみたいです。

 それでも、やはり徹の事が気になってる千鶴は、龍へのプレゼントを持参して彼の自宅にやってきますが、そこで千鶴と龍が鉢合わせしちゃいました!!

 しかし……徹は、婚約者と一緒に帰宅しちゃった( ̄口 ̄;)ガ~ン!!!

 上記の件&龍が徹が帰ってくるのを隠そうとしていた事に怒ってる状況なのに、龍はストレートに「オレは、ようやくこうなってホッとしてる。これで、千鶴が兄ちゃんを諦められるから…」と痛恨すぎる発言をしてしまい、これで完全にキレちゃった千鶴は、龍へのプレゼントを投げつけて帰ってしまったのでした( ̄口 ̄;)!!

 そりゃあ、彼女でなくても怒りますよ、その発言は!

 ただ1人残った龍は、投げつけたプレゼントを拾いまして、これで千鶴が隠していた事が分かります…。

 翌日、登校する爽子とあやねですが……千鶴の事で何もできなかったと落ち込みモード全開。

 そこに、風早が通りかかって、あまりにも無残すぎる2人の姿を見て事情を察したみたいでして―― そこで2人は、風早に悩みを相談してみます。

 千鶴が今、どう思ってるかわからずに泣いちゃう爽子に、風早は「大丈夫だよ」と言うのでした…。

 まさかの言葉に、あやねは簡単に言うなと激怒するのですが―― 風早は千鶴の気持ちを知っていたみたいで、千鶴自身の事で悩んでくれてる人がいるのは、彼女自身にとっては心強いし、何も言えないならば、無理して言わなくていいし、そんな役割があるんだと助言してくれました。

 まあ、彼自身、ジョーが失恋した際に何も言えなかった経緯がありましたから、余計に説得力がありますね(≧▽≦)

 そして、千鶴とは教室で再会し、いつもみたいに挨拶をかわしていく3人……って、そこで泣きそうにならないで、爽子。

 とりあえず、爽子とあやねは千鶴の事が心配であるが……もしも千鶴が泣きついてきたら、話を聞いてやろうという訳で、ここはあえて見守る事にします…。

 でも、龍と千鶴の溝は深そうだ(-□-;)!!!

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

君に届け 第19話『夢』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3073.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 なんと来ちゃったよ~、生まれて初めてのお泊りheart01

 あやねと一緒に千鶴の家に泊まることになって、もう自重しないくらいにウッキウキな爽子は準備万端♪

 もちろん、学校で待ち合わせの千鶴にご挨拶もします…。

 なんか、荷物も含めてすごい気合だよ~!!

 そんな中、龍が千鶴に兄が帰ってくる旨を再び報告しようとするが、龍へのプレゼントのサプライズみたいな事を計画している様子の千鶴は、なんと龍を敬遠した上で、明後日なら会話ができると彼に言う。

 だけど、彼は千鶴に「明日と明後日は、絶対うち来んなよ」と釘を刺しちゃいました( ̄口 ̄;)!!!

 まさかの龍の言葉に、さすがの千鶴もショックだったみたい。

 明後日は龍の誕生日なのに、まさか当の本人から避けられる展開になるとは……って、早まってはいけない!!

 もちろん、先日、彼にプレゼントが見つかりそうになったから急いで突き飛ばしたって理由じゃないよ~!

 そんな千鶴に、あやねが強烈な提案をいってくる。

 今から、龍の家に行ってプレゼント手渡し&仲直り!

 明日と明後日は行くなと言われてるけど、今日行くなとは言ってないという発想みたいです…。

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

君に届け 第18話『千鶴の恋』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3072.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 季節も徐々に変化していって、ついに11月。

 ついでに、こちらでの放送は、見事に4月になっております☆ミ

 もちろん、みんなの制服もブレザーになっておりましたね(特に男子は!)

 おれが高校の時は、ギリギリ学生服でした(卒業した次の年度からブレザーに服装が変わったから!)

 登校する爽子に、いきなりフレンドリーすぎる挨拶をしちゃった千鶴。

 もうすぐ正月だからって理由で機嫌がいいんですが、正月まで最低1ヶ月は通わないといけないけど…。

 そんな彼女らの元に、こちらもブレザー姿で登校する風早がやってきまして、爽子はやはり見とれてる~。

 彼女の見とれぶりに、自分の寝グセを必死に直そうとする風早ですが、彼の寝グセはちょっと強力すぎません???

 みんなに囲まれてる風早くんって、

 楽しそうで好きだなϡ

 そんな風早の姿を見て、胸がきゅ~んとなっちゃった爽子でした。

 あやねにも彼氏の大学生はいるんですが……なんかヤバ系みたい?!

 なんと、あやねのメールとか電話に、時間なんて関係なくしつこくかかってきたり送信したりするみたいでして、さすがに彼女もめんどくさいとばかりにばかりにイライラしていました…。

 これって、早く何とかしないとストーカーに変貌するぞ、その男(;一_一)

 そんな時に、龍も登校してきまして、つい千鶴を見ちゃったのを目撃した爽子は、千鶴と龍はお似合いではないかと思っちゃいます。

 ただ、千鶴は龍の事をどう思ってるんでしょうか???

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

君に届け 第17話『休日』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3071.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 新章突入~♪

 始まってから、すぐにそれって感じがしました。

 爽子の休日って、管理人と違って、本当に健全な生活 をしてますわ~(>▽<)

 そんな彼女の休日だけど、今日は千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来るそうな!

 しかも、カレンダーにそれって分かる目印までつけちゃってるし、なんと手作りケーキまで☆彡

 風早よ、将来の嫁にするには最高すぎるぞ、マジで(>▽<)♪

 そして、ついにやってきちゃいました千鶴&あやね。

 爽子は慣れてるからいいが、初対面であるお父さんにとっては怯んじゃったっす。

 まあ、お母さんの場合は、全然問題すらないって感じで、優しく応対してくれます。

 あやねからお土産のケーキをもらって上機嫌になっちゃったりして、これで爽子は両親似ってのがわかった気がしますね(>▽<)

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)