狂乱家族日記

2011年4月18日 (月)

狂乱家族日記 第3話『姫宮の鬼姫様』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1402-0b8ec407

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 前話で、ようやく優歌の虐め問題が終了した……と思ってたら、特定の男児2名に未だに虐められている上に、なんと黒幕がいました!!!

 黒幕の名は、姫宮千子。

 優歌の実の姉だったのです( ̄ロ ̄;)!!!

 

 その中で優歌が乱崎家に来る前の姫宮家での日々の回想シーンが全3カットだけあったんですが………この前3カットだけで十分伝わりましたわ~( ̄ロ ̄;)!!!

 しかも最後の3カット目の絵柄が、アニメOP曲が終わった後の番組提供紹介で使用されたのですから、『深夜アニメでしか放送できないぞ、これは!!』とようやく理解しましたな~。

 神奈川と福岡以外の視聴地域の方、びっくりしないでね、マジで!!!!

 

 

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)