« 呟きというか嘆きの内容になってるかも? | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険【BS11再放送版】 第1話 『侵略者ディオ』 »

2013年10月 3日 (木)

激務中に愚痴ってます

 こんばんわ~~なんだけど、まだまだ激務中っす。

 今クールのアニメ作品を見てみたら、
 けっこう見たいのとか書きたいのとかいろいろとあったりと、
 悩ましいのが何個かあります。

 しかも、ペルソナ4やまどマギとかアイマスとか、
 再放送モノがけっこうあったりして、懐かしく思うと同時に、
 本放送の際は何話か欠けたりして後日完成というモノもありましたな。

 いろいろと考えた結果、再放送モノを増加します。
 もちろん、すでに2つも再放送モノを復活させたりしてますが、
 当時はこれだったのを大小文章を変えたりして更新シテル状況です。
 手抜きと言われても、まさにそのとおりです!
 まだまだ、下書きモノがいっぱいあるので、
 半分以上はこれを利用したりしながら、下書き作品をやっていこうと思います。
 今度こそ、少しでも減少できたらいいなと本気で思ってますが、果たして…??
 それでも、今クールモノも何個か更新していきます。
 すでに、1つか2つぐらい、更新予定のものがありますので。
 それでは、なんとか決定したら更新していこうと思います。

|

« 呟きというか嘆きの内容になってるかも? | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険【BS11再放送版】 第1話 『侵略者ディオ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54107103

この記事へのトラックバック一覧です: 激務中に愚痴ってます:

« 呟きというか嘆きの内容になってるかも? | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険【BS11再放送版】 第1話 『侵略者ディオ』 »