« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第25話『私がついている』 | トップページ | 激務中に愚痴ってます »

2013年9月30日 (月)

呟きというか嘆きの内容になってるかも?

 もうじき10月、2013年も終盤のクールになりますな。
 でも、こちらは最近、洒落にならないくらいの休日出勤があったりするなどの激務状態が発生中でして、新規のを書こうにも手がつけられない可能性が高い状況になってしまいました(´;ω;`)
 たぶん、見るアニメはできるものの、書くものは半分以下ぐらいにしたいと思います。
 なので、ちょっとばかし文章を前より大小かそのまま掲載の再放送枠をカムバックという感じで掲載しようと思います。
 まあ、これは現在放送中のフェアリーテイルベスト!やBSアニマックス版で平日放送したのをあえて毎週な感じで復活掲載をしているたまこまーけっとなどなど、何個かやっておりますので、別に問題はないと思います。
 大きく変わる可能性があるのは、一部の文章の他に、fc2の本編での一番下の部分だと思います。
 再放送のをやっていくと、当時と今の違いがものすごくリアルに感じます。



 一応、今回の再放送枠掲載を考えてるのは、

 ジョジョの奇妙な冒険
 アイドルマスター
 ペルソナ4

 これぐらいっすね。
 もう1つ、TVQ九州放送版として放送開始されるマクロスFも考えました。
 でも、実はすでに、
 MBS&TBS系での本放送
 劇場公開での残るTBS系全局放送版
 とやっておりまして、おそらく新規アニメ次第で掲載するかどうかは不明っす!!



 んで、現在検討中の新規アニメの方はといえば、

 脳コメ、夜桜、キラルキル、ガリレイ、サムライ。

 候補掲載としてはこれぐらいと考えてます。
 まだ『検討中』って段階で状態なので、自然と掲載していくと思います。
 なんとか再来週までに平常に戻ればいいのですが、なんか不吉な予感がするな(~ω~;)))

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第25話『私がついている』 | トップページ | 激務中に愚痴ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/53788777

この記事へのトラックバック一覧です: 呟きというか嘆きの内容になってるかも?:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第25話『私がついている』 | トップページ | 激務中に愚痴ってます »