« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第18話『破滅の行進』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第19話『超空中戦!ナツ vs コブラ』 »

2013年8月 4日 (日)

ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生- 第5話『CHAPTER 02:週刊少年ゼツボウマガジン 非日常編』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6200.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 第2回学級裁判の開廷!!!
 苗木にとっても、二度と起きてほしくなかった“2つ目の殺人”。
 だが、起きてしまった以上、もはやクロを見つけて裁くしか“生存”の道はない…。

 そういう訳で、まずは凶器の話から。
 モノクマファイルによると、頭部を鈍器の様なもの殴られそれが致命傷となっていると記載されていて、それはどこにもない鉄パイプではなくて、傷跡を調べた霧切の証言で、正式に近くに置かれていたダンベルが凶器である事が確定された。
 まあ、一二三からドン引きされちゃいましたがね。
 さらに、カーペットに血が付着している事から、犯行現場も女子更衣室で確定!?

 次に 犯人は誰か という展開だが、十神はすでに犯人は判明してると断言。
 それこそが、ジェノサイダー翔の仕業 だというのだ。
 無論、この中に世間を騒がせているジェノサイダー翔がいるのかと驚きを隠せないが、それを裏付ける理由があるという。
 1つは、チミドロフィーバーの血文字を残す事。
 もう1つは、被害者を必ず磔にする事。
 もちろん、後者の方は、世間に公表されていない警察の極秘事項だから、今回の千尋殺害の件も本物である可能性が高いというのだ。
 そして十神は、その人物こそが――― 腐川だと断言する!!!
 当然、腐川は血が苦手なんだよと、朝比奈が証言するが……十神は、ジェノサイダー翔は腐川であって腐川ではない と返答。
 苗木もそれを聞いて、たじゅうじんかく と閃き、ファイルにあった内容を証言する。
 それを聞いた腐川は、顔面真っ青になるくらいにうろたえてしまい、ついにその場で卒倒―――― が、即座に立ち上がってくる。
 だが、目の前にいる彼女は、全てにおいて変貌していた!!
 健全な殺人は健全な魂と肉体に宿るの!と断言し、キ○ガイみたいに笑い出したりするなど、すでにアブナすぎるちゃん状態と化していたのだ( ̄口 ̄;)!!!!


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第18話『破滅の行進』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第19話『超空中戦!ナツ vs コブラ』 »

ダンガンロンパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/52800782

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生- 第5話『CHAPTER 02:週刊少年ゼツボウマガジン 非日常編』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第18話『破滅の行進』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第19話『超空中戦!ナツ vs コブラ』 »