« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第13話『少女と亡霊』 | トップページ | たまこまーけっと【BSアニマックス版】 第1話『あの娘はかわいいもち屋の娘』 »

2013年6月30日 (日)

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話『あくま』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6124.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 キヨコ&母親が見てる前で、牛脂を啜るという地獄絵図から1日。
 キヨコも、あれは1週間のブランクがあったからだし、いつものアザゼルはこんなもんじゃないんだと、慰めの言葉をかけてくれた。
 アザゼルも、強がりのセリフを吐くものの、目が死んでるよ(><)

 そんな事があったけど、とりあえず空元気で人間界にやってきたアザゼル。
 今日も1日、仕事を頑張ろう~~と張り切るものの、待ってたのは、便所掃除。
 当然、不満顔のアザゼルですが、当の本人が、小便撒き散らしてトイレを汚くしてたら意味ないっしょ!!!
 もちろん、本日も探偵仕事はあるものの、インキュバスと一緒なので不要 だった。
 これを見て、完全に自分の仕事&立場がなくなってしまうと窮地を感じるアザゼル。
 当然ながら、インキュバスには消えてもらう為、嫌がらせを開始する!!!


 まずは、りん子のロッカーの中にしまっていた着替えの下着を隠匿。
 アザゼルも、わざとらしくインキュバスの責任に仕立てようとするが、りん子の下着の時点でバレバレでした。
 そりゃあ、同じ行為を何度もやってたらな~。

 次に、光太郎が隠していたエロ本&エロDVDを隠匿。
 当然ながら、ここでもアザゼルがわざとらしくインキュバスの責任に仕立てようとするが、もう態度の時点でバレバレ。
 即座に光太郎にフルボッコにされ、廊下のゴミ捨てにポイっとされました♪

 その次は――― これはさすがにアザゼルのせいではないだろ!!!
 なんと、芥辺が使用している机の上に 大う○こ放置 という、神も恐れぬ大暴挙が発生!!!
 確かに、べーやんの忘れ物としか思えないのはわかるが、当人は本日、来訪せず。
 さすがのアザゼルも全力否定をぶちかますも、りん子&光太郎は信用せず。
 それはともかく、芥辺が戻ってくるまでに処理をしないと危険とばかしに、アザゼルは大急ぎで大う○この処置に取り掛かるも、その前に芥辺がご帰還( ̄口 ̄;)!!!!!
 即座に、アザゼルの全責任という意味で、顔面に殲滅の蹴りが進呈。
 おかげさまで、アザゼルは頭をあべし~と粉砕されて大出血となってしまいました。


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第13話『少女と亡霊』 | トップページ | たまこまーけっと【BSアニマックス版】 第1話『あの娘はかわいいもち屋の娘』 »

よんでますよ、アザゼルさん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/52254366

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話『あくま』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第13話『少女と亡霊』 | トップページ | たまこまーけっと【BSアニマックス版】 第1話『あの娘はかわいいもち屋の娘』 »