« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第12話『天空の巫女』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第13話『少女と亡霊』 »

2013年6月23日 (日)

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話『あっちゃんの現実』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6108.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 変人48面相&サルガタナスが撤退し、なんとか博物館のグリモアを守れた芥辺&りん子たち。
 でも、このままにしておけば、変人48面相に奪われるのは明白だったという事で、なんと芥辺は、博物館のグリモアをどさくさに紛れて強奪をしていました。
 もちろん、変人48面相だけでなく、ほかにもグリモアを使って悪事を働く不届き者もいますからね…。
 自分はそんな連中からグリモアを守ったのだという彼の言葉に、りん子も尊敬の眼差しで見つめる。
 すると芥辺は、そんな彼女に、グリモアを手渡す。
 どうやら、芥辺はこのグリモアの悪魔の事を調べ終えたらしく、りん子に契約する様にと命令。
 なんでも、このグリモアの悪魔は かなり面白い そうです。


 一方、アザゼルはといえば――― 魔界にある自宅に自室に引きこもってました。
 しかも、1週間も前からずっと引きこもっていて、食事すらろくにとってないくらいの有様でした。
 原因は、この前の変人48面相との戦いに何の役にすら立てなかった精神的ショックでして、反省という言葉知らずのアザゼルもさすがに大きく凹んでました。
 ペットのラッキーが唯一の慰め役になってるという現状で、食べ物もこっそり出かけて買いに行ってたそうな。
 当然、こんな情けない息子に、母親と――― まさかのキヨコが乱入!
 もちろん、母親がご飯を一緒に食べようという事で呼んだそうですが、自分が知らぬ間に仲良くなってる現状にイライラがさらに募っちゃいましたわ。

 なんとか、自分の部屋から出てきてくれたアザゼルは、母親の食事を久しぶりに堪能。
 キヨコも、仕事を1週間も休んだりしてるし、少し暗い嫌な事があっても我慢しようと心配気味に語りかけてくるものの、徐々にイライラが募っていくアザゼルは、自分がいなくても仕事は回るし、人間界で働いた事がない苦労知らずのキヨコに、自分の気持ちは分かるものかと怒りを大爆発させてしまう。
 そしてさらに、キヨコが漏らした「魔王になって世界を滅ぼすんでしょ!」と吐露した事に、自分みたいな奴が魔王になれるはずがないし 無理だ って言葉を滑らせてしまう!
 これには、キヨコ――― ブチっとブチギレ。
 なんと、アザゼルの顔面にビンタ1発をぶち込んで、そのまま遥か先へと吹っ飛ばしてしまったのだ(><)
 彼女からしたら、嘘でもおちょくってたんか!? と受け止められたそうで、アザゼルの左角を掴みながら、関西弁丸出しであれこれ文句をぶちかましまくっていく。
 そして―――― アザゼルの左角がポロっと取れてもうた(><)

 キヨコの壮絶なまでに凶暴すぎるDVのおかげで、本当はもう別れたいと思っても別れるのが怖いアザゼル。
 同時に、1週間もズル休みとなれば、芥辺・りん子・べーやんと会いづらいと思ってました。
 そして、機嫌が直ってくれたキヨコに、自分が仕事しようとしたら妨害するとか、自分は『役たたず』である事を視聴者に植え付けようとしてるとかの嘘を述べただけでなく、ついには、アメリカやソ連などいろんなところに睨まれてるという事まで虚言をぶちかます始末!!!
 そこへ、アザゼルを呼び出す為のゲート召喚の魔法陣が発動されまして、アザゼルの頭上に輝き出す!!!
 アザゼルは無論、この呼び出しに応じるつもりはなく逃げようとするが、キヨコはアザゼルの待遇改善を訴える為に、あえて地上への呼び出しに応じようとしてしまう。
 当然ながら、相手がアメリカだろうが、潰す気全開 になってます!!!!
 このままでは、自分にとっては都合が悪い展開になると感じた??アザゼルは、キヨコを突き飛ばして地上界への呼び出しに応じる事にしました。


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第12話『天空の巫女』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第13話『少女と亡霊』 »

よんでますよ、アザゼルさん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/52223095

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話『あっちゃんの現実』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第12話『天空の巫女』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第13話『少女と亡霊』 »