« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話『THE END OF SON』 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話『あっちゃんの現実』 »

2013年6月21日 (金)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第12話『天空の巫女』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6104.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 オラシオンセイス4人の前に、呆気なく返り討ちにされてしまった連合軍。
 ブレインが連合遇の面々にトドメの一撃を刺そうとしたその時、岩の隅っこに隠れていたウェンディの姿を見て突然、攻撃をやめてしまう。
 どうやら、彼女こそが『天空の巫女』だというのだ。
 これは幸運とばかりに、ブレインは持っている杖から発した魔法の手でウェンディを捕縛。
 さらに彼女を助けようとしたハッピーも、シャルルを差し置いてついウェンディの手に捕まってしまいまして、ご一緒にブレインの杖の中にご招待されてしまう。
 これで一応の役目を終えたと、ブレインは、ダークロンドを発動( ̄口 ̄;)!!!
 絶体絶命の危機ではあったが、一夜に化けたジェミニーの奇襲のダメージが残っていながらも大急ぎでやってきたジュラの大地の防壁によって、なんとか助かりました。
 ただ、その間にオラシオンセイスの面々は、すでにその場から逃走していました。

 ブルーペガサスの情報網以上のオラシオンセイスの力に完敗気味の連合軍。
 幸いというか万が一だったというか……クリスティーナは、遠隔操作で目的地まで起動して仮説拠点を見つけてから乗り込む算段だったので、中には誰も搭乗していなかった。
 とりあえず、ジュラも含めた一同のダメージは、一夜の痛み止めのパルファムでなんとか和らがせた。
 一夜の個性的すぎる笑顔は、夕方の時間帯にOKか!?
 中の人があまりにも美声すぎるので、キャラの外見と声の対比がアニメ史上で激しすぎるわ(≧▽≦)
 ――― って冗談はこの辺にして、これに一番怒りが収まってないのがナツ。
 2人が攫われて冷静さを完全に失ってる状況でして、このまま樹海に突入しようとするものの、ここはシャルルが、ハッピーと同じ羽を出して自重させました。
 シャルルも、ハッピーと同じく羽を出せる事に驚くルーシィ・グレイ・ナツ以外の面々。
 でも、ナツから見れば、ハッピーと被ってる!! と軽くツッコミ。
 シャルル、思いっきり反応しちゃいましたよ(●^o^●)


 続きはこちらへ!!!

|

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話『THE END OF SON』 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話『あっちゃんの現実』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/52801066

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第12話『天空の巫女』:

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話『THE END OF SON』 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話『あっちゃんの現実』 »