« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第8話『最強チーム』 | トップページ | DD北斗の拳 第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前偏』&第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』 »

2013年5月26日 (日)

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話『龍神湖殺人事件(前編)』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6048.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 北関東にある龍神湖温泉にやってきたりん子。
 本来ならば、1人の旅行だったんだけど、なんでかアザゼルが同行。
 その為、入浴タイムには、アザゼルを宿泊する部屋の椅子に縛り付けてという、少し幻滅という気分になっちゃったりん子。
 そんな彼女の元に、OL(巨乳)の花崎まゆが声をかけてくる。
 彼女は1人旅ではなくて、会社の慰安旅行の一環として龍神湖温泉にやってきたそうで、男だらけの中小企業のOLだそうな。
 彼女の話では、この地には、古くから伝わる龍神伝説というのがあって、今でも龍神様を奉ってるそうだ。
 そういう風に楽しく会話をするりん子&花崎に、スマホで写メするブ女が!!!
 もちろん、写メした瞬間のシャッター音で気づく2人だけど、ブ女は ありがたくないモザイク をブラブラしまくりながら、その場から逃走。
 いやあ~、深夜なんだけど、目に毒な物を見たわ~(><)

 とりあえず、会社の先輩である西村健作にその事を話すと、あのブ女は 小林芳子 と言う生物だと判明。
 なんとこの生物――― マイフォンを肌身離さず持ち歩き、身の回りで起こったありとあらゆる事を躊躇なく更新しまくるという、他人のプライバシーなど眼中すらない悪質ブロガー なのだ。
 まあ、内容からしたら、ブログというよりも Twitter なんですがね。
 そこへ小林が通りかかったのだが、今この瞬間の事もスマホのTwitterに○○なう~と更新しまくってまして、西村はここぞとばかしに、小林を注意する。
 だが、その小林はといえば、西村の事をチンピラ呼ばわりしてるだけでなく、自分のスマホのTwitterに『チンピラに絡まれてるなう~』と嘘の呟きを書き込むという暴挙を敢行する始末。
 当然、ブチキレた西村は、すぐさま小林のスマホを取り上げて破壊。
 小林は、自分のスマホを破壊されて眼前とするが、殺してやる と西村を呪う様な素振りを見せる。


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第8話『最強チーム』 | トップページ | DD北斗の拳 第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前偏』&第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』 »

よんでますよ、アザゼルさん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/52222251

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話『龍神湖殺人事件(前編)』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第8話『最強チーム』 | トップページ | DD北斗の拳 第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前偏』&第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』 »