« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話『龍神湖殺人事件(前編)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第9話『チェンジリング』 »

2013年5月29日 (水)

DD北斗の拳 第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前偏』&第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6056.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 南斗のアジトの最上階の自室で、いつもの様に全裸マント状態で踊る置……じゃなくて、シン。
 自分のポーズに酔いしれたりしつつも、自室の隠しエレベーターに乗って下の1階にあるスナックゆりあの例の一室(第1話のラストで、バットが愕然としてたあの部屋の事)に降り立つと、なんでか小さいユリア人形を今月分の50体を製作。
 だが、ユリア人形という割には、顔は様々&全然似ておらず。
 その為、ディープエリアにあるお店に今月分の人形50体を持ってきて鑑定してもらっても、お店の店主から 腕落ちたね と冷徹に言われる始末だった。
 原因は、最近、ユリアの顔を見てないから だそうで、ユリアの顔が全然思い浮かばず、困り果てている状態だった。

 シンがユリアを見かけたのは、テキ屋のバイトをしてた時。
 そこで、ケンシロウとユリアが一緒に会話をしているシーンを目撃見かけたシンは、ユリアに一目惚れ。
 だが、それからしばらくしたある日の夜道で、ケンシロウの稼ぎがない為に空腹状態が続いて行き倒れになってたユリアと遭遇。
 シンは、そんなユリアの面倒を自分が見る事にしまして、自分のビルの1階にあのスナックを開店させた。
 無論、いくら貸物件であっても高いのは明白なので、足りない分は、シン自らが内職をしてユリア人形を作って支払いを行っていったという。

 そういう訳で、シンは、ユリアの顔を見ようと店を訪れるが、ユリアは外出中だった。
 醤油を買いに出かける という、ものすご~く小さな文字の置き手紙を残して―――!
 だが、そんな事よりも、もっと重大な事実に気づく。
 ユリアが留守の際、身代わりとして店のカウンターに置いてるはずのユリア人形の姿がない事に!!!!
 そこで、どこでなくしたかと思い出してみようとするシン。
 すると……前に空腹状態のケンシロウたち三兄弟を襲撃した時、バットの機転で空腹状態から開放されたケンシロウが、ユリア人形でシンたちを場外ホームランでぶっ飛ばした事を思い出しまして、大急ぎで人形回収の為に、ケンシロウが働いているリュウケンのコンビニに直行していく!!!
 しかし、ケンシロウは不在だったが、ラオウと一緒に万引き犯を捕まえてる最中のトキから 港が見える丘 に行くという情報を入手。
 シンは、それだけを頼りに、走りに走りまくっていく―――!!!
 その際に流れるバックの音楽が 微妙にアブナイ のは無視しておきます☆ミ


 続きはこちらへ!!!

|

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話『龍神湖殺人事件(前編)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第9話『チェンジリング』 »

DD北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/52229002

この記事へのトラックバック一覧です: DD北斗の拳 第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前偏』&第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』:

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話『龍神湖殺人事件(前編)』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第9話『チェンジリング』 »