« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話『天使、ベィビィ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第8話『最強チーム』 »

2013年5月22日 (水)

DD北斗の拳 第15話『ラオウさらわれる!ラブストーリーはトウトツに』&第16話『ジャギ主役!この時を待っていたのだ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6042.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 今日もいつもの様に、黒王号に乗って朝の散歩を行うラオウ。
 でも、道路は逆走して爆走している為、かなり危ないわ!!!

 大樹が生えてる丘の上で横になりながら語り合うラオウと黒王号。
 この生物を超えた出逢いは、意外にも 商店街の馬肉屋の前 だった。
 当然、黒王号が馬肉にされそうになったので、ラオウが引き取ろうとするも、残金は2円だけ。
 なので、ラオウが取った行動は当然、脅迫でした。
 これによって、馬肉にしようとしてたオヤジはビビって引渡し、無事に馬はラオウの手に渡ったとさ。

 そういういい回想を思い浮かべる黒王号。
 ところが、黒王号が思いに浸ってる間、なんとラオウが何者かに拉致されて連れて行かれ始めていました!!!
 無論、黒王号は追いかけていくものの、ラオウを拉致して連れ去った相手――― デブの小さなお姉ちゃんが走るスピードは81キロ程でして、さすがの黒王号も追いつけるはずがなかった。


 同じ頃、リュウリュウケンでは、ケンシロウ・トキ・バットの3人は、人生ゲームをプレイしてました。
 もっちろん、店が暇って事での行為ですが、リュウケン、怒ってます。
 そんなリュウケンだけど、黒王号の事が心配だった。
 なぜかといえば、黒王号の方が、真面目かつ接客や色んな管理といったところまで、バッチリ仕事をこなしていて十分な戦力になっているからだ。
 なので、黒王号が帰ってきたら、指示に従う様にとリュウケンも一目買っていましたわ!!!


 続きはこちらへ!!!

|

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話『天使、ベィビィ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第8話『最強チーム』 »

DD北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51750251

この記事へのトラックバック一覧です: DD北斗の拳 第15話『ラオウさらわれる!ラブストーリーはトウトツに』&第16話『ジャギ主役!この時を待っていたのだ』:

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話『天使、ベィビィ』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第8話『最強チーム』 »