« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話『恵、動く』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第7話『炎と風』 »

2013年5月15日 (水)

DD北斗の拳 第13話『宿なし救世主!ならば家を建てるまでっ!』&第14話『マーズアタタック!あの日のユリアが歌っていた』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6028.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 いつの間にか、バットが住んでるボロアパートに勝手に居候してる北斗三兄弟。
 もちろん、ラオウはケンシロウが座っている位置を譲れと、朝っぱらから言語道断発言!!!
 ケンシロウも「席など決まってないし、自由だ」と断言され、バットも同意。
 それでも、発言を撤回する気は皆無のラオウ。
 そこへ、トキがラオウが食べようとしてたウインナーをパクリと食べてしまった事で、ラオウの怒りが爆発。
 ついには、北斗三兄弟による大乱闘スマッシュブラザーズ状態に発展してしまい、せっかくの食べ物の数々がバットの顔面に命中( ̄口 ̄;)!!!
 これには、今まで我慢をしてきたバットも、堪忍袋の緒がブチ切れ!
 ケンシロウたち3人を、自分が住んでるボロアパートの部屋からほっぽり出してしまいました。

 家を追い出された3人は、当然ながら、バットがマジギレした理由をまったく理解すらしておらず。
 ケンシロウたちのあまりにも身勝手すぎる暴挙連発が全ての元凶 なのに、バットは人間的に小さいと身勝手すぎる解釈をするわ、ごちゃごちゃ言われる人をユリアに変換して変態妄想ぶちかますわという情けない事をぶちかましてしまう始末です。
 無論、これからどうするのか分からずじまい。
 そこで、一からやり直し という事で、自分たちはペットなので拾ってくださいという態勢になって拾われるのを待つのだけど……通りかかったバットは呆れ果てながら無視し、これまた通りかかったリンは三兄弟よりも可愛い本物の猫を拾っていっちゃいましたとさ。

 それから、だいたい1週間が経過 した。
 当然ながら、三兄弟には安住の地などあるはずもなく、
 そんな折、近くのベンチで座っている親子連れを目撃しまして、お母さんが子供に読み聞かせをしている『三匹の子豚』の話を耳にする。
 長男は『藁』で、次男は『木』で、三男は『レンガ』で…。
 これを聞いて、三兄弟はそれぞれに分かれて行動する事になりました――――!


 続きはこちらへ!!!

|

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話『恵、動く』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第7話『炎と風』 »

DD北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51695972

この記事へのトラックバック一覧です: DD北斗の拳 第13話『宿なし救世主!ならば家を建てるまでっ!』&第14話『マーズアタタック!あの日のユリアが歌っていた』:

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話『恵、動く』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第7話『炎と風』 »