« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話『絶望のエウリノーム』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』 »

2013年5月 8日 (水)

DD北斗の拳 第11話『ホワッチャーネーム!!サウザーの英語塾』&第12話『ひと夏の拳 波の数だけアタタタタッ!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6010.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 深夜のリュウケンのコンビニにやってくる怪しい一団。
 店の前で間接的な営業妨害をぶちかましているジャキを始末して、コンビニの自動ドアをぶち破って店内にご来訪~♪
 しかも、その一団をよ~く見てみると、奴隷と化してる子供たちが神輿ならぬ異様な玉座を抱えていて、その玉座には、金色の髪の男が余裕の構えで座り込んでいた。
 もちろん、コンビニの商品を購入しに来たんだけど、なぜか英語口調。
 しかも、子供の奴隷たちも、男が言った英語の言葉をリピートする様に同じ言葉を唱える。
 リュウケンは、なんとか英語で応答するも、舌を噛んでリュウケツ☆彡
 結局、商品を無事に購入したかどうか不明のまま、一団は、自動ドアをぶっ壊したにも関わらず、逃げる様にして店をあとにしていきました。

 まあ、これだけなら、このアニメでは普通の話【おい】
 ケンシロウたちも、思いっきり目撃したはずなのに、見て見ぬフリをしてやり過ごそうとする。
 しかし、この奴隷から逃げる様にして、1人の子供の奴隷が助けを求めに店に来訪。
 ところが、そうはさせまいとばかりに、その子供の母親が拉致してしまい連れ去ってしまうのでありました。
 東大、合格したいんでしょ…。
 ママに恥をかかせないでちょうだい…。
 サウザー先生のところに戻って勉強しましょうね…。

 言うまでもないけど、このバカ母親、もろ病んでます。
 自分の家は貧乏だから、勉強して、東大に入って、いい会社に入社して一生安泰させて、金持ちになって楽をしたい態度全開でして、自分の子供が何度も逃げ出し助けを求めるくらいに苦しんでるのに、そんなのお構いなしに拉致して連れ帰ろうという暴挙を出しまくってますよ(>_<)
 それ、どう聞いても、現代のバカ親そのもの じゃないか!!
 あと、思いっきり、オ○ム&アレ○の信者そのもの じゃなイカ!!

 バットのツッコミもあって、なんとか子供の救助要請に応えた一同。
 この子供は、近くの駅前にできたという浪○子役劇団サウザー英語塾の生徒で命からがら脱走してきた という。

 そこへ、あのバカ母親がまたまたまた自分の子供を拉致る為に店に襲来してきて、東大は入れなかったらどうしてくれるんですかとか、もはやモンペア状態で聞く耳持たず。
 しまいには、訴えてやる!と、アグネス系統のPTABBAばりのヒステリック暴言を言いまくり。
 ケンシロウの言うとおり、本当に「お前の言う『東大』とはいいものなのか?」ですね!!!
 ラオウは、子供に「逃げずに頑張れ」とボロボロの人に鞭打つ暴言をぶちかまして、仕事頑張るか~♪宣言。
 あ~いをとりもど~せ~♪でAパート終了……したらアウトじゃ!


 続きはこちらへ!!!

|

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話『絶望のエウリノーム』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』 »

DD北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51552841

この記事へのトラックバック一覧です: DD北斗の拳 第11話『ホワッチャーネーム!!サウザーの英語塾』&第12話『ひと夏の拳 波の数だけアタタタタッ!』:

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話『絶望のエウリノーム』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』 »