« DD北斗の拳 第9話『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』&第10話『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第5話『鎧の魔導士』 »

2013年5月 2日 (木)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5996.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 夏真っ盛りのある日。
 自宅に帰宅なう~した京介が玄関を開けたら、まさかの全裸少女待機!
 これを見た京介が、つい『いつの間に、エロゲーはここまで進化したんだ!?』と思ってしまう。
 少女は、日焼けをした感じの褐色の肌をしていて、年齢的は10歳から12歳の小学生女児 という印象だ。
 対照的に、帰宅してきた京介の存在に気づいた少女は、すぐさま踵を返して京介を見つめるが、全裸なのに恥ずかしいとかそういう素振りを全く見せる事なく、満面の笑顔で彼をしっかり見つめているのだ( ̄口 ̄;)!!
 これだけでも、視聴者も含めて衝撃的すぎる展開なのに、そこに浴室からバスタオルを体に巻いた桐乃が、少女に服を着る様に注意しながらやってきまして、京介とまさかすぎるご対面!!
 まさかのご対面に、桐乃も体が固まってしまい、バスタオルも床に落下♪
 全裸状態になってしまった桐乃は、慌てて京介の顔面に痛烈な拳の一撃を食らわせてしまいました。


 この羨ましい非常事態が起こる前の夕食時、桐乃は両親に、留学先のルームメイトが来日してくるから、ホームステイさせてもいいかと報告をしていました。
 当然、その子は『女子』なので、父親もひと安心した様子でありました。
 京介もつい「友達ってのが可愛い子だったらいいのにな」とさりげなく言うが、桐乃はなぜか ロリコン と呟いた。
 もちろん、両親にその子――― リア・ハグリィ の事を知ってもらう為、あらかじめ用意してた陸上雑誌を両親に見せる。
 京介も、その子がどんな子なのか雑誌を見せてもらうと、その子は前に一度だけ、桐乃が勝ったという『世界で一番早い小学生(最終第15話のラストの桐乃談)』の子だったのだ。
 桐乃は、顔を顔を緩ませ嬉しそうに、妹みたいな感じ♪ と感想を述べる。
 そして桐乃は京介に、手を出したら殺すわよ と警告しまして、京介も、それはしないと断言した。


 続きはこちらへ!!!

|

« DD北斗の拳 第9話『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』&第10話『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第5話『鎧の魔導士』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51607222

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』:

« DD北斗の拳 第9話『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』&第10話『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第5話『鎧の魔導士』 »