« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第1話『妖精の尻尾』 | トップページ | みなみけ ただいま 最終第13話『ここだけの話はここだけで』 »

2013年4月 6日 (土)

ブログにまとめるアニメの経過報告♪

 だいぶ、春アニメ視聴&ブログまとめるのがまとまってきました。
 でも、まだまだほかの部分の残りがパネェ状態なので、完成するのはかなり先になっちゃいますが…。
 とりあえず、まとめると決断したのは以下のとおり。

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』TVQ九州放送
 『DD北斗の拳』裏ルート
 『ハヤテのごとく! Cuties』TVQ九州放送
 『フェアリーテイル ベスト!』TVQ九州放送
 『変態王子と笑わない猫』BS11&RKB毎日放送

 アザゼルさんZとかも考えましたが、試しに原作を見た後、ちょっとブログ内容がかなりやばい方向に直結するので視聴程度にしました。

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第1話『妖精の尻尾』 | トップページ | みなみけ ただいま 最終第13話『ここだけの話はここだけで』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51858367

この記事へのトラックバック一覧です: ブログにまとめるアニメの経過報告♪:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第1話『妖精の尻尾』 | トップページ | みなみけ ただいま 最終第13話『ここだけの話はここだけで』 »