« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話『牛は見た!』 »

2013年4月19日 (金)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第3話『潜入せよ!エバルー屋敷!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5967.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 フェアリーテイルがある酒場???の近くに、自分が住む場所を見つけたルーシィ。
 家賃7万Jだけど、なかなかいい感じのアパートっす。
 早速、新しい家での独り暮らしを満喫しようとするルーシィに、ナツがいきなりやってくる。
 前に見た『星霊との契約』を知ってるナツから、一緒のチームを打診&その為の初依頼である『20万J』の仕事も決定している事を聞いて、やはり食いついてきました!

 今回の依頼は、一冊の本の奪還!
 しかも、それがあるのは エバルー公爵の屋敷 でして、その中にあるという本を奪還してほしいというのだ。
 ただし、依頼の際の注意事項には、公爵はとにかく女好きで変態、金髪のメイドさん募集中と書いてあった。
 そしてナツとルーシィは、早速、エバルー公爵の屋敷があるシロツメの街に向かう。
 その頃、フェアリーテイルに、この仕事の報酬が20万Jから200万Jに10倍に上がった事が話題になり、これを見てたグレイも「面白そうな事になってきたな…」とチェックしちゃったみたい!

 そんな事も知らず、シロツメの街に到着したナツとルーシィ。
 早速、用件どおりのメイド服に着替えて潜入する気満々のルーシィだけど、とりあえず最初は、依頼主のカービィ・メロンの元にやってきて、話を聞く事に。
 カービィの話だと……エバルー公爵の持つこの世に一冊しかない本『日の出(デイブレイク)』を破棄または消失する様にするのが詳細な仕事内容 でして、ここでようやく報酬が200万Jにあがってた事実を知る。
 俄然、やる気が出たナツ達は、すぐさまエルバー屋敷へGO!する事に☆彡


 続きはこちらへ!!!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話『牛は見た!』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51844327

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第3話『潜入せよ!エバルー屋敷!』:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 | トップページ | よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話『牛は見た!』 »