« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話『牛は見た!』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』 »

2013年4月24日 (水)

DD北斗の拳 第7話『オレオレ!オレだよ!ラオウと小さいばあさん』&第8話『健やか!健康人生!!トキさんの場合』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5978.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ある日、店で店番をしている最中のラオウの元に、1本の電話がかかってくる。
 相手はトキらしいが、明らかに 関智ボイスのモノマネ に見えない声だった。
 その上、喋り方もあまりにもラテンすぎる上に、内容もあまりにも怪しすぎる。
 ラオウは最初、相手がトキではないと断言するけど、相手の言葉巧み???な会話にダマされてしまう。
 そう、電話の相手先は、オレオレ詐欺会社だったのだ!

 一方、買い物ついでにトキを捜していたケンシロウ&バットだが、途中の路上で、ダンボールに入ってウサ耳を装着したトキを発見!!!
 仕方なく、吐血しちゃったトキを、背中にオンブして店に戻るのでありました。

 店に戻ってきたケンシロウたちは、いきなりラオウから 金をくれ と求められてくる。
 トキが買い物の最中に手のひらサイズの婆さんに出会ったが、婆さんの体型があまりにも小さく行動自体が命懸けな為に普通にライブを見に行く事ができないうんぬんと言ってたが、最後には“3日後までに300万金を用意してくれ”と頼まれたというのだ。
 当然、バットは、それは 明らかに詐欺 だし、トキは自分たちと一緒にいた上、すでに吐血をしてダウンさ~状態になってると断言。
 だが、すっかり詐欺相手の言葉巧みにダマされてるラオウはまったく聞く耳すら持たず、自らの手で資金調達の為に店を出て行ってしまいました。


 資金調達初日。
 ちょっかいを出してる感の不良どもから金を押収しようとするけど、ゲットできたのは5円だけだった。

 資金調達2日目。
 効率よく集める為、店の前に『300万入れろ!』と脅迫めいた言葉を書いたラオウ募金箱を設置。
 これで金が集まると意気揚々のラオウだったが、箱の中に入ってたのはジャキだった。

 資金調達最終日。
 ユリアを写した写真を質屋に出して300万を作ろうとしたが、当然、売れるはずがなし!
 まあ、ユリアの中の人の10代・20代前半の頃の世間に流通していないお宝全○動画ぐらいだったら、マニアの人は300万で買い取るのは確実ですが。
【↑堀江由衣さんファンを全力で敵に回す暴言はやめろよ!】

 当然、資金など集まるはずがなく、再びラオウの元にオレオレ詐欺会社側からの電話が入ってくる。
 午後6時に指定した場所まで持ってくる様にと一方的に言って電話を切るものの、今度は本物のトキが目の前にいるにも関わらず、すっかりダマされてるラオウには聞く耳持たずの上に資金を集められなかったと意気消沈としておりますよ(ToT)
 おかげさまで、本物のトキさん、自分は本当にトキなのかとばかりに存在自体を疑ってる様子っすよ…。

 そんな折、リンが店に戻ってきまして、ラオウに1000円札を進呈♪ リュウケンからのお小遣いだそうですが……パチンコで儲けた影響のお小遣いだそうな(><)
 いくら、店の売り上げが少ないからって、店主自らがパチンコを打ちに行く行為ってのはどうかと思うぞ!
 とりあえず、1000円を手にできたラオウは、それを手に待ち合わせの場所へ向かっちゃいました。


 続きはこちらへ!!!

|

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話『牛は見た!』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』 »

DD北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51362721

この記事へのトラックバック一覧です: DD北斗の拳 第7話『オレオレ!オレだよ!ラオウと小さいばあさん』&第8話『健やか!健康人生!!トキさんの場合』:

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話『牛は見た!』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』 »