« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話『愚兄賢弟』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 »

2013年4月17日 (水)

DD北斗の拳 第5話『卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!』&第6話『バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5962.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 いきなり、リュウケンのお店に来訪したアイリ。
 リンのお友達だそうで、ちょっと困った事がある という。
 とりあえず、アイリの話を機構とするケンシロウたちだったが、その前に身近な問題があった。
 でも、このアイリさん――― 超ド近眼だった。
 なんと、メガネをかけないと、わずか数センチ前にいるケンシロウたちの顔すら判別不可能というレベル でありますわ。

 それはそうと、アイリの最近の悩みは ストーカー被害にあってる というのだ。
 しかも、今そこにストーカー犯人が監視をしているそうで、ケンシロウたちもコンビニの出入口を見てみたら、3組の覗き行為をしてる野郎どもが!!!
 頭にストッキングを被ってる野郎から、野性っぽい服装の野郎ども、そしてジャキが(><)
 当然、ケンシロウたちが即効でフルボッコしたのは、予想通りのジャキでしたがね。
 しっかし、ケンシロウたちの頭では、誰がストーカーなのかはわからないって事で、アイリを囮にして、備考してきたストーカーをフルボッコにする作戦を実行する事になりました。
 もちろん、アイリはノリノリですがね。
 ついでに、このアイリの中の人は、FTのウェンディちゃんです♪ 
 テンション的に雪乃さんか花澤さんかと思ってました。


 続きはこちらへ!!!

|

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話『愚兄賢弟』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 »

DD北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51362638

この記事へのトラックバック一覧です: DD北斗の拳 第5話『卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!』&第6話『バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい』:

« よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話『愚兄賢弟』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 »