« みなみけ ただいま 最終第13話『ここだけの話はここだけで』 | トップページ | DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』&第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』 »

2013年4月 9日 (火)

ジョジョの奇妙な冒険 最終第26話『神になった男』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5941.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ジョセフ&シュトロハイムのコンビネーションプレイ???によって、カーズは火口のマグマの海の中へ。
 カーズは、急いで硬い殻の生物のプロテクターを出して防御しようとするが、1000度あまりの高熱の世界では無力で、このままマグマの海の中へ沈んでいった。
 これを見て、自分の策が的中し勝利したと大喜びをするジョセフ&シュトロハイム♪
 だが、派手に大暴れをしてしまった影響で、火山の活動が活発化。
 ジョセフは、火山の噴火が本格的になる前にこの場から逃げようと、下半身が破壊されてるシュトロハイムを連れて逃げようとした―― その時だった!!
 ジョセフの背後から出現した一筋の地割れと共に、突如出現した一筋の閃光が、ジョセフの左一の腕をバサリと切断したのだ。
 それはまさに、いったい何が起きたのか!?すぐにわからないくらいの一瞬の出来事でして、シュトロハイムもジョセフも、口を大きく開けるくらいに驚愕するしかなかった。

 よく見ると、ジョセフのその地割れの中から、腕の一部&カッターがあった!!
 ジョセフの左一の腕を切断した“それ”は、カッター以外はマグマを防御する様に造り上げた異様な殻らしきモノに覆われていて、切断されたジョセフの左の腕部分が地面に落下したと同時に、彼の腕を切断した“それ”が地割れの中から飛び出てくる。
 そして――― 出現した“それ”が覆っている異様な殻らしきモノが崩れ去ると同時に、余裕綽々のカーズが無傷で姿を現したのだ( ̄口 ̄;)!!!!!

 左一の腕を切断されたジョセフは、左腕を切断されたリアルの瞬間と激痛で、絶叫の雄叫びに似た悲鳴を上げてしまう。
 カーズは、相手の今の姿に、優雅な気持ちで見つめていた!!!
 シュトロハイムは、とっても信じられない気持ちになりつつも、足元に落ちていた異様な殻らしきモノの欠片を分析。
 すると、異様な殻らしきモノの正体が、泡である事を理解する。
 硬い殻の生物のプロテクターではマグマの力に叶うはずがなく溶解したが、今度は自らの全身を泡で包み込んだ――― これによって、マグマと自らの肉体の間に“泡状の空気の層”ができて熱が完全防御され、表面が燃えても内側から次から次へと泡を出して生成できる為に、事実上、地球最大のエネルギーであるマグマでカーズを倒す事が不可能になってしまったのだ!!!!
 シュトロハイムも、服従しかないんだ と完全に心がへし折られてしまった。


 続きはこちらへ!!!

|

« みなみけ ただいま 最終第13話『ここだけの話はここだけで』 | トップページ | DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』&第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』 »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51164913

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 最終第26話『神になった男』:

« みなみけ ただいま 最終第13話『ここだけの話はここだけで』 | トップページ | DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』&第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』 »