« みなみけ ただいま 第12話『一年の計は元旦にあるらしい』下書き | トップページ | DD北斗の拳 第1話『世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!』&第2話『歌えケンシロウ 愛をとりもどすために!!』 »

2013年4月 2日 (火)

ジョジョの奇妙な冒険 第25話『超生物の誕生!!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5926.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 紫外線増幅装置の紫外線によって、エイジャの赤石を装着した石仮面を被ったカーズの全身が神々しく輝き出してしまう!!!
 みんなが絶望的な表情を浮かべながら、カーズの全身の輝きが止むのを見守る。
 やがて、全身に神々しく輝く光が止み、石仮面の崩壊と地面に落ちる赤石と共に、カーズはムクリと宙に浮かぶかの様に立ち上がり、自身の体の中の変化を見定めていた。
 シュトロハイムは、完全なる生物などなれるはずがない上に前と比べて何か変化があった訳ではないし、ジョセフの一撃で受けた右腕の波紋の傷はまだ残ってるから、まだ大丈夫だと言わんばかりに、再び紫外線増幅装置の準備に取り掛かる。
 だけど、カーズは、そんなクソな事などお構いなしに、餌を食べに近くまでやってきた1匹のリスを見かけるなり、自らの右手をリスに変化させる。
 カーズの右手から変化したリスは、カーズの顔にすりすりした後、このまま餌を食べてるリスの前にやってきまして、餌を食べていたリスはどうやらメスだった事もあり、カーズの右手から変化したリスにラブラブしながら近寄る。
 一見、自然界における愛の光景に見えるリスとリスの愛。
 だけど、ジョセフだけはすぐさま、大きな危険を察知して、リスに気をつけろ と警告を発する。
 そう、そのリスは――― すぐさま相手のリスを即座に食い殺して内蔵をガブりと食べだし、さらに圧倒的な素早さでシュトロハイムの機械の腹を抉りながら貫通した上、軍の兵士1人を軽く食い殺してしまう( ̄口 ̄;)!!!
 そして凶暴性満載のリスは、再びカーズの右手に戻り、様々なモノに変化させてから右手の形に戻ったのだ。

 ――― 直後、山の上から夜明けの光が昇り出しまして、辺りを照らし始めたと同時に、残っていた吸血鬼たちは朝日と共に断末魔の叫びをあげながら消滅をしていく。
 これで、やっとすべての決着が付くと思われた時、愕然の展開が繰り広げられていた!!!
 それはなんと、朝日の光を浴びても、カーズは健在だったのだ( ̄口 ̄;)ぎゃー!


 人間側からしたら、絶望という言葉があまりにも相応しすぎるくらいの『圧倒的最悪すぎる状況』。
 太陽の光を克服したという事は、もはや波紋や紫外線といった対抗策は無意味である事を確信できる。
 だが、カーズからしたら、太陽の光を克服したという嬉しさと、自分が生きてきた中で一番の美しいモノに出会えた喜び、そして、すべての生物の頂点に立ったという実感に満ち溢れていた。
 まさに、アルティメット・シイング(究極生物)と化したカーズの誕生 である!!!
 スピードワゴンやスモーキー、シュトロハイムですら、もはや絶望的な気持ちになる中、ジョセフだけは 策はある と気持ちに揺るぎない様子だった。
 たった1つだけ、策はある!
 とっておきの“ヤツ”だ!

 ジョセフはそう言いながら、リサリサをスピードワゴンに託す。
 そして、自分は息が上がるまでとことんやると自信満々に宣言した後、スモーキーだけは即座に理解した策を実行に移した。
 に~げるんだよぉ~~!!!
 もちろん、逃走開始の際に、地面に落ちているエイジャの赤石を拾い、この場から離れる様に猛ダッシュを始めちゃいました(●゚▽゚●)♪
 それを見たカーズは、ワムウとエシディシの復讐&究極生物カーズ生誕の祝いとして、ジョセフをこの手で殺そうと両腕を大型鳥の羽に変形させて追跡を開始してしまう。


 続きはこちらへ!!!

|

« みなみけ ただいま 第12話『一年の計は元旦にあるらしい』下書き | トップページ | DD北斗の拳 第1話『世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!』&第2話『歌えケンシロウ 愛をとりもどすために!!』 »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/51099619

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 第25話『超生物の誕生!!』:

» ジョジョの奇妙な冒険 TokyoMX(3/29)#25 [ぬる~くまったりと]
第25話 超生物の誕生 エイジャの赤石を嵌めた石仮面に紫外線を浴びせてしまった ドイツ軍。復活したカーズは究極生物なのか?リスを眺めていたカーズの右手がリスに代わる。それは凶悪なリスだった。あらゆる生物の能力を操れるらしいカーズ。右手が花、蝶に変わる。 朝日が登る、これで助かったと思う。弱点の太陽は克服されていた。不老不死のカーズだった。倒す術はないのか?一つだけある、息が止まるまでとことんやるぜ。逃げるんだよー。 鳥となってジョジョを追いかけるカーズ。スピードワゴンとリサリサを助けるために走るジョ... [続きを読む]

受信: 2013年4月 5日 (金) 19:05

« みなみけ ただいま 第12話『一年の計は元旦にあるらしい』下書き | トップページ | DD北斗の拳 第1話『世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!』&第2話『歌えケンシロウ 愛をとりもどすために!!』 »