« みなみけ ただいま 第9話『今、恋をはじめます』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第22話『真の格闘者』 »

2013年3月10日 (日)

僕は友達が少ないNEXT 第8話『俺の幼なじみが修羅場すぎる』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5874.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 小鳩の誕生日パーティー開催について、星奈や夜空たちにお礼を述べる小鷹。
 夜空も誕生日パーティーもなかなかいいものだったと自分たちも誕生日を祝える様な友達を作れる様に頑張ると改めて思ってくれたし、幸村は小鷹の言うとおりの様な感じで感想を述べ、小鷹も友達がいるのはいいなと実感できたし、星奈も言われずとも最初からそのつもりだとなんでか足を上げたりして色っぽいポーズを披露しながらそう述べたりしてました。
 ただ、理科だけは、なぜか冷ややかな目で小鷹を見つめていた。
 そんな彼女を見て、小鷹は当然ながら聞いてくるのだが……理科は、ため息を吐きつつも、なぜか無理やりいつもの明るい表情にしてから、再び文化祭に向けて頑張ろうと声を高らかにあげて述べるのでありました。
 でも、彼女の今の様子を見て、なぜか 覚悟がなかった と思っていた。
 理科が何を言おうとしてたのか……本当はわかってたはずなのに!


 後日、小鳩を連れて隣人部を訪問してきた小鷹。
 星奈は小鳩を見るなり、まるでとあるシリーズの黒子みたいに小鳩にダイレクトダイブ!!!
 しかも、星奈は―― ヨダレ垂らしペロペロさせて♪ と明らかに変質者ぶちかましてるぞ(><)
 無論、小鳩は、超絶に怯えまくり。
 当然、夜空も、ハエたたきでツッコミ入れました。


 前置きはこの辺にして……まだまだ煮づまってる隣人部の出し物会議が、小鳩を加えて開始。
 何個か案が出たりして、幸村が出た案をボードに書いていきますが、2個は誰の案かわかりますね。
 そんな中、夜空は『猫カフェ』に興味を示しまして、つい『腐った世界の楽園』と吐露♪
 星奈は『展示』を隣人部でもやりたくないと漏らしちゃいますが……どうやら、クラスの方では、歴史ものの展示に決定したそうだ。
 星奈が『展示』を隣人部でやりたくないのは、クラスでは『全知全能の女神・柏崎星奈特集』という案を堂々と出したが、女性陣から当然の猛反対の総スカンをくらったから。
 ――― というより、前話の理科が語ってた『昨年の武勇伝』など忘却の彼方に忘れてるぞ!!!
 そういう事で、『展示』と『お笑いトーク』は即座に排除。
 『展示』の方は、楽しくないから。
 『お笑いトーク』の方は、案を出したのが小鷹だから!
 もはや、理由を語るまでもないっすね。

 そんな折、小鷹は思い出したかの様に、小鳩の中等部での出し物はどうなったのかと質問する。
 無論、小鳩はいつものテンションで答えをはぐらかすも、小鷹からの食べ物の脅しに即座に屈した☆彡
 ……という事で、小鳩のクラスの出し物は、なんと映画♪
 それも小鳩は、映画の主役 だというのだ(≧▽≦)
 当然、星奈は大興奮しまして、絶対に見に行くと明言。
 しっかし、その小鳩はといえば、ほっぽり出して小鷹についてきたという暴挙 をやっちゃってました。
 そこで小鷹は、クラスの中でもなんももらえない人もいるんだから、しっかりやれよ と優しく説得。
 しかも、小鷹から頭を優しくなでなでしてもらった事もあって、小鳩は気合十分に自分のクラスへ向かっていきました☆彡
 でも、その説得の言葉、かなり痛いっすよ(><)


 続きはこちらへ!!!

|

« みなみけ ただいま 第9話『今、恋をはじめます』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第22話『真の格闘者』 »

僕は友達が少ない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ないNEXT 第8話『俺の幼なじみが修羅場すぎる』:

« みなみけ ただいま 第9話『今、恋をはじめます』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第22話『真の格闘者』 »