« みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第21話『100対2のかけひき』 »

2013年3月 3日 (日)

僕は友達が少ないNEXT 第7話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5859.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 勉強中の小鷹のケータイに、星奈からのメールがやってくる。
 どうやら、小鳩の誕生パーティーの事を知っていたみたいで、その為のプレゼント購入を一緒に手伝って欲しいというお願いの内容だった。
 小鷹は、日曜は予定がないって事で、場所・時間込みで了承。
 一方、鋼の死霊術師のアニメを見ていた小鳩もまた、何やら寒気みたいなのを感じた。

 次に、理科からのメールが参上したのだが、内容が生々しかった。
sb:ああん
   しずかに
   たかくそびえる
   でんちゅうに
   エロスを感じます。
   とりあえず
   しばられたいです。
   まぐわりたいです。
   しかし
   よく考えると
   うしろから攻められるのも
    いいかもしれません。

 当然、こんなメール内容を送られた小鷹は、不機嫌に『黙れ』と返信。
 もっちろん、理科からの『縦読み』の再送信を受けたので、再びその通りに読んでみると―――。
sb:あん
   ずかに
   かくそびえる
   んちゅうに
   ロスを感じます。
   りあえず
   ばられたいです。
   ぐわりたいです。
   かし
   く考えると
   しろから攻められるのも
    いいかもしれません。

 言うまでもなく、理科とはあまり関わりたくない小鷹は、断固拒否の最返信。
 まもなく、理科からの再々送信が来まして、本当の目的は、小鳩の誕生日プレゼント選びに付き合ってほしい というものでした。

 次に来たのは、幸村からだったが……これだけで『家庭の事情』というのがわかるな。
 一筆啓上 羽瀬川小鷹様へ
 拝啓 羽瀬川小鳩様。
 爽秋の侯、貴兄におかれましては
 益々ご健勝のこと 誠にお喜び申
 し上げます。
 突然のお手紙を差し上げるご無礼
 をお許し下さいませ。
 ご多忙の中大変恐縮ですが、この
 度は貴兄にどうしてもお願いした
 き儀が御座いましてこうして筆を
 執った次第です。
 それでは、不躾ながら早速本題
 へと移らせていただきます。
 妹君への贈り物は何が良いですか。
 末筆ながら、奇形のご健康とご多
 幸を心よりお祈り申し上げます。

 まあ、目上の挨拶ぐらいだったらこれぐらいの前置きぐらいは覚悟しないといけないので、とりあえずキレないでね、小鷹くん。

 最後に、夜空からもメールがやってきたのだけど、こちらは幸村よりも遥かに長い文章になっていた。
 まあ、超簡略的に言うと、こっちも 小鳩の誕生日プレゼント選び についてでした。
 まあ、『別に』が非常に多い のはよくわかった。


 続きはこちらへ!!!

|

« みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第21話『100対2のかけひき』 »

僕は友達が少ない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ないNEXT 第7話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』:

« みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第21話『100対2のかけひき』 »