« ジョジョの奇妙な冒険 第20話『シーザー孤独の青春』 | トップページ | みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』 »

2013年3月 2日 (土)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第171話『海戦(ナバルバトル)』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5856.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 書き上げる前に、未読の方に情報を。
 このアニメが、今月末で終了決定っす(ToT)
 まあ、原作の内容ストックが、最新刊の途中まで進行する運びだったから、白熱中の最終日の超決戦の数々をどうするのかと思ってましたが……一応、終了させてからある程度の時期を経てから再開という形をとるでしょうな。
 終わるにしても、内容があまりにも中途半端な感じになるのは明白ですから、最終日の内容などは第2期またはODAな形になるかな???
 このアニメの後枠ですが、同じ日の午後11時半から放送している探検ドリランドが時間移動するそうです。



 3日目の競技で一気に巻き返したフェアリーテイルA&B。
 もっちろん、本日の宴会でも大盛り上がりまくりです。
 エルザは、ウェンディ&ポーシェリカの2人の回復魔法で、すっかり全開♪
 ただし、同じ『エル~』であるエルフマンはといえば、その2人がいながらも、未だにベットの上でした。
 まあ、彼の看病をしてくれているのが、エバーグリーンっすが(●゚▽゚●)
 もちろん、彼女の方は、グッスリとエルフマンの目の前で熟睡&ニヤニヤ発言をぶちかましてます♪
 おかげさまで、エルフマンとエバーグリーンにフラグ立ちましたな♪

 スティングも、明日のどちらかでナツと戦える気がすると、夜空を見ながら予感を感じてました。
 7年も、ナツと戦える日を待ちわびたと――!

 だっけど、ジェラールの姿を目撃してしまった事で、すっかり雰囲気がヤバイ状態のカグラ&ミリアーナ。
 リズリーも心配になって、ミリアーナに様子がおかしいと告げるのだけど、ミリアーナはリズリーに抱擁しながら「優勝しようね♪」と吐露する。
 そのジェラールは、素顔を見られてしまった以上、簡単にエルザたちと接するのが難しくなってしまい複雑な心境を抱えていた。

 そして、アルカディオスの前に、まさかのユキノが登場。
 あれから、王国軍の一員になった模様っす( ̄口 ̄;)!!!

 それぞれのいろんな思いが交錯していった、7月3日の夜。
 それは、今から4日後の“運命の日”へ向かって加速していく―――!


 続きはこちらへ!!!

|

« ジョジョの奇妙な冒険 第20話『シーザー孤独の青春』 | トップページ | みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49804753

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第171話『海戦(ナバルバトル)』:

« ジョジョの奇妙な冒険 第20話『シーザー孤独の青春』 | トップページ | みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』 »