« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第171話『海戦(ナバルバトル)』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第7話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』 »

2013年3月 3日 (日)

みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5858.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 カレぇ~、カレぇ~♪ と今か今かと楽しみに待ってる、千秋&夏奈を思いっきり幼女風にしてる娘たち。
 その2人の真向かいにいるのが、
なんと保坂!!
 しかも、その保坂の分を持ってきたのは、
まさかの春香。
 まさに、夕食のカレーを今から一緒に食べようという家族団欒雰囲気全開の保坂だった。
 

 ―――― 以上が、部活中なのに妄想をしてた保坂 でした。
 妄想をしてたせいで、本来ならば問題なく処理できたはずのバレーシュートの一撃を顔面に受けた保坂。
 偶然だけど、やってもうたのは、アツコ&マキの2人。
 2人は、ぶつけてしまった相手が保坂と知って躊躇しちゃいますが、保坂はすぐに通常どおりに戻って「南 春香の娘たちはカレーは好きか??」とオイオイ暴言。
 当然、娘ではなくて妹たちだと指摘しようとするアツコだけど、マキは、まるで犯罪の匂いを感じたかの様な態度で「どうなの!?」とアツコのセリフに割り込む。
 マキの言葉に圧倒されたアツコは「嫌いじゃないと思う」と答え、それを聞いたマキは、早く保坂を退却させようとばかりに、即座にそのとおりの言葉を強い口調で断言する。
 すると保坂は、満足そうに微笑むなり、家族団欒にはやはりカレーは欠かせない とご満悦な気持ちになる。
 いつか食卓を囲んだ時に、
 家族みんなで歌いたいものだ、カレーの歌を。

 当然、マキは 気持ち悪い( ;⊙´◞౪◟`⊙) と呟いちゃいました。


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第171話『海戦(ナバルバトル)』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第7話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』 »

みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/50753792

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ ただいま 第8話『休日はゆかいな仲間とお野菜を』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第171話『海戦(ナバルバトル)』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第7話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』 »