« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第174話『四人の竜(ドラゴン)』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第24話『JOJOを結ぶ絆』 »

2013年3月24日 (日)

みなみけ ただいま 第11話『聖なる夜、神は舞い降りる』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5905.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 編み物をしているクラスの女子の光景を、自分の席から眺める速水。
 無論、これを利用しようと1つ後ろの席である保坂に話しかけるが、当の保坂はシャドー調理中だった。
 これを見て、速水は いつまで続けてるのか!? と指摘。
 でも、保坂本人は 料理をやめる時は自分が死ぬ時だ とやめる気配は皆無だった。

 それはそうと……速水が言ってるのは、違った方向から春香にアピールすればいい という事でして、その一例として、クラスメイトの女子高生がプレイ中の編み物を指しました。
 今やれば、クリスマスまでに間に合うと助言する速水だけど、雑誌を取り出して心理的誘導をしようとするあたり、明らかに、自分用の編み物服をご要望です♪
 しっかし、保坂はこれを拒否。
 春香の為に料理を始めた結果、技術は向上したものの、まだ彼女を笑顔にしてないというのが理由――― ってか、それ以前に、春香と対面すらまともにできてないぞ!!!
 その上、編み物をはじめるのは、春香を笑顔にした後 という、明らかに気が遠くなるのは確定すぎる事をぶちかましておりますぞ~!

 そんな保坂を見て、速水は 春香は編み物が好き と嘯く。
 保坂はそのウソ情報を真にうけちゃいまして、すぐさま、編み物をやってる最中のクラスメイトの女子高生の真横にやってきてはそのまま観察という羞恥プレイを開始!!!
 当然、黙って観察をするはずもなく、編み物のやり方が書かれてる雑誌を見ながらの独演会も行うなど、驚異的すぎる保坂ワールドが展開されまして、編み物の雑誌を見ながらせっかく一生懸命に編み物の作品を作っているクラスメイトの女子高生の編み物プレイの意志を瓦解させました。
 そりゃあ、超至近距離からも羞恥プレイをされたら、誰だって逃走したくなりますわな…。

 残された編み物を手にした保坂は、作りかけの編み物を開始。
 しかも、編み物をしていたクラスメイトの女子高生の席に座ってのプレイというオイオイぶりも展開するフリーダムっぷりも敢行っす。
 これを見た速水は、保坂の羞恥プレイに困惑しつつも、やっぱり不敵な笑みを浮かべてます。
 今年のクリスマスは、期待できそう(`∀´)けけけ


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第174話『四人の竜(ドラゴン)』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第24話『JOJOを結ぶ絆』 »

みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/52812843

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ ただいま 第11話『聖なる夜、神は舞い降りる』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第174話『四人の竜(ドラゴン)』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第24話『JOJOを結ぶ絆』 »