« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第169話『ウェンディ vs. シェリア』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第5話『そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~』 »

2013年2月17日 (日)

みなみけ ただいま 第6話『隠し切れない日焼けと乙女心』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5825.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 今年も、ダーツで自分が立てた夏休みの予定表の内容を実行している夏奈。
 今回命中したところは『リコ宅拝見』だったので、すぐさま彼女の家に訪問する旨を電話で伝えるが、その日はいいタイミングで外出する事になったので無理との事。
 まさかの展開に、計画どおりに進行しないと意気消沈の夏奈。
 だけど、千秋いわく、お前のは計画ではない と言われるの必然です。
 前話でも、内田から間接的にツッコミ入れられてましたからね。
 無論、夏奈が今回立てた予定表を見てみると――― どれも遊びばかり!!!
 小学生の頃は、5%程度は勉強 と書いてたのに、現在は、勉強のべの字すら皆無の状態に。

 そんな姉の情けなさすぎる予定表に、妹の千秋が真正面に指摘。
 勉強のべの字もないので、強制的に円グラフ内のほとんどを消して 勉強 と書き込む!!!
 もちろん、そんなのは断固拒否の夏奈は、千秋が書き込んだところに 勉強を消して 遊ぶ と書き込む!!!!
 その後も、千秋と夏奈の『勉強』と『遊ぶ』の書き換え合戦が、不毛過ぎるまでに展開されまくる。
 でも、そんな2人の不毛すぎる争いに終止符を打ったのは、春香お姉さまでした♪
 ニ~コニコどぉ~が♪とばかりの銀ならぬ淫な笑顔を見せる春香に、夏奈の表情は固まりまくり。
 千秋の前では不動の『遊ぶ』キーワードを貫いてた彼女も、春香の前では 予定表を書き直す と言わざるを得なくなってしまう。
 夏奈はエライねぇ~。
 ちゃんと、勉強の予定を立てて。

 じゃあ、はぁい♪
 春香は、いつもの笑顔で消去不可能のマジックペンを進呈。
 夏奈は仕方なく、自らの手で 勉強 と書かざるを得ませんでしたとさ。
 容赦なくマジックペンを出したって事は、やはり内心ではお怒り だったんですね。
 とりあえず、春香お姉さまが『真・幻月の舞』を発動させずにすんだだけでも御の字ですぞ。


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第169話『ウェンディ vs. シェリア』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第5話『そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~』 »

みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49629871

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ ただいま 第6話『隠し切れない日焼けと乙女心』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第169話『ウェンディ vs. シェリア』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第5話『そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~』 »