« 僕は友達が少ないNEXT 第4話『この中に1人、男がいる!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第169話『ウェンディ vs. シェリア』 »

2013年2月12日 (火)

ジョジョの奇妙な冒険 第18話『シュトロハイム隊の逆襲』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5815.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 試練に挑んでるジョセフとシーザーの帰りを待ち続けているリサリサ。
 夜明けの光も出始めたって事もあり、朝の入浴タイムを敢行♪
 その上で、新しい洋服を持ってきたスージーQに、ジョセフ&シーザーが戻ってきたらここに来る様にと伝言をお願いすると、浴場の近くに置かれてるテーブルに赤石を置き全裸になって、そのまま入浴を始めました☆彡

 一方、エシディシにかろうじて勝利したジョセフは、その足でリサリサのもとへ。
 だが、彼の背中には、エシディシの脳みそが付着!!!
 そうとも知らず、このまま屋敷内に入ったジョセフは、入浴のお世話を終えたスージーQとバッタリご対面。 
 スージーQからしたら、マスクを外したジョセフの素顔を見るのは初めてみたいで、すぐにジョセフだとわからずに悲鳴をあげちゃいましたわ。

 なんとか、スージーQに自分の事を理解してもらったジョセフ。
 マスクが取れたって事で、これで自分たちが恋に落ちれば、いっぱいキスができるとオイオイ発言を言ったりしましたが、スージーQは優しく拒否♪
 それでも彼女は、リサリサからの伝言&30分後に来る様にという要件をジョセフに伝えまして、ジョセフもすぐに赤石の事がバレた旨を報告する気十分だけど、今のリサリサの状態を考えて、別室で待機する事にしました。
 でも、スージーQも、ジョセフの意外な表情に満更でもない様子でして、いい気分のまま、ジョセフと別れていきました。
 だが、2人がいい会話をしてる間、エシディシの脳みそは、ジョセフの背中から離脱済 だった!!


 続きはこちらへ!!!

|

« 僕は友達が少ないNEXT 第4話『この中に1人、男がいる!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第169話『ウェンディ vs. シェリア』 »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49411619

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 第18話『シュトロハイム隊の逆襲』:

« 僕は友達が少ないNEXT 第4話『この中に1人、男がいる!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第169話『ウェンディ vs. シェリア』 »