« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 最終第13話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第13話『JOJO vs.究極生物』 »

2013年1月 7日 (月)

ホラーチックな動画を貼ってみました(怖

 冬アニメをどれを見るか、切るか、ブログにしようか、鋭意検討中っす。  7割方は埋まりましたが……こちらは、月曜はジョジョ1本にできたのはいいが、  火曜は、みなみけ ただいまではなくて、  まっさかのAKB0048第1期再放送という唖然呆然の事をやらかしやがった!!!  あべし~~!  

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 最終第13話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第13話『JOJO vs.究極生物』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49734878

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーチックな動画を貼ってみました(怖:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 最終第13話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第13話『JOJO vs.究極生物』 »