« 遅ればせながら、新年の挨拶2013です☆ミ | トップページ | ちょっとした動画を貼り付けます。 »

2013年1月 2日 (水)

年末年始の事を少しつぶやきます☆彡

 2013年2日目になりまして、ようやくちょっと寝れたって感じです。
 昨年末から新年の初日の出までの、まさにゴールデンタイムって感じのアニメ視聴は、さっすがに堪能できたけど眠かった~(≧▽≦)

 なにせ、2012年のシメが、化と偽の間の西尾維新作の新作ネタで、
 2013年の新年早々には、みんなの因縁のBSフジで、新海誠監督の作品5時間。
 けっこう楽しめましたが、その代わり、おせちを作ったりしながらの視聴だったので、
 念の為の録画も役に立ちそうっすね☆彡

 年末の方は、偽までの間のGW9日間のお話って事で、
 偽の方を見ておかないといけないってことはなかったけど、
 化物語の方は見ておかないといけない部分がけっこうあったな~と、
 思いっきり感じました、楽しめたから気にしないっすが(●゚▽゚●)♪

 まあ、これから数日間は、アニメとかをみようにも何もないけど、
 明日か明後日頃から激務の日々に戻っていくみたいなので、
 今はゆっくりとしていきます。
 では~。

|

« 遅ればせながら、新年の挨拶2013です☆ミ | トップページ | ちょっとした動画を貼り付けます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49733913

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の事を少しつぶやきます☆彡:

« 遅ればせながら、新年の挨拶2013です☆ミ | トップページ | ちょっとした動画を貼り付けます。 »