« 生徒会の一存LV.2 第1話『テコ入れする生徒会』 | トップページ | みなみけ ただいま 第2話『らしく、いきましょ』 »

2013年1月19日 (土)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第165話『怨みは夜の帳に包まれて』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5761.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 大波乱と暗躍しまくりの大魔闘演武2日目終了。
 本日は3日目突入……は、実は来週以降。
 今週は、原作でも このシーンのアニメ化 という、別の意味での期待を披露される回です☆ミ
 そして、審判のマトー君のコーナーもワロタ(≧▽≦)
 まさかここで、マトー君・リズリー・レクター・フローの絡みが実現したんですから♪
 だって、中の人と言ったら……クレヨンしんちゃんの親子 ですからね。
 フェアリーテイルで、ひろし・みさえ・しんちゃん・ひまわり の4人一緒の絡み実現って、土曜朝10時半からなんちゅう爆笑すぎる絡みやらしてるねん☆ミ
 多分、視聴した人たちは、フェアリーテイルが野原一家に一時占拠された~というツイコメがあったかも???
 シュージローはその時、激疲れで爆睡中だったので!


 カグラに敗北した上に生き恥を晒したとして、マスタージェンマから すべてを捨てよ という命令を受けたユキノ。
 その言葉を聞き、彼女は―――― 全裸大公開♪
 ギルドのメンバーには後ろ姿を、マスタージェンマの前には 全裸真正面 という、これだけでも土曜朝10時半の限界を突破してる展開が繰り広げられる。
 しかも、マスタージェンマは、左脇腹付近にあるギルドの紋章も消せ と解雇命令。
 ユキノはそれを聞いて、ものすごく無念の気持ちを抱きながら、お世話になりましたと言って去らざるを得ませんでした。
 原作では、このシーンは 原作既読の全裸土下座 でのシーンがありましたが、さすがに時間的にアウトすぎましたね。
 さすがのシュージローも、全裸土下座カットは正解だと思いましたわ。
 しかも、マスター特権でユキノの生まれたままの姿の全身を拝見というだけで、すでに子供が視聴する限界を超えてるのに、ここで全裸土下座を原作通りに披露をしてもうたら、ただでさえ、海外にも放送されてるこのアニメが余計に発禁処分喰らいますわ!!!
 まあ、そこをご期待してた人たちには 期待はずれ というオイオイボイスが聞こえましたが。

 ユキノの『女性としての圧倒的屈辱行為』を目の当たりにしたスティング組とローグ組も、集会の解散後、それぞれの部屋に戻って行くのだけど、やはり正反対の印象だった。
 スティングとレクターは これが最強のギルド所以たるものだし、弱いから消えた と、ユキノはセイバートゥースに必要なしという感じだが、フローとローグは、このやり方に不満気味の様子だった。
 そして、ユキノの代わりに、残るセイバートゥース最強の5人最後の1人が加わる事も決定!!!
 スティングは、これで5人が揃うと喜ぶのだが……対照的に、フローは『自分は消えるのか』と不安な気持ちになってしまうのでありました。


 続きはこちらへ!!!

|

« 生徒会の一存LV.2 第1話『テコ入れする生徒会』 | トップページ | みなみけ ただいま 第2話『らしく、いきましょ』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48897510

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第165話『怨みは夜の帳に包まれて』:

« 生徒会の一存LV.2 第1話『テコ入れする生徒会』 | トップページ | みなみけ ただいま 第2話『らしく、いきましょ』 »