« 昨日に引き続いてまいります。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 最終第13話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 »

2013年1月 5日 (土)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第163話『ミラジェーン vs. ジェニー』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5736.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 エルフマンの活躍で、フェアリーテイルAチームに待望の10ポイントが入る♪
 でも、エルフマン自身も、バッカスの猛攻撃にボロボロになってしまい、本来はレギュラーメンバーだったウェンディと正式にバトンタッチ♪
 次の試合があるって事で、ほかの対戦相手の偵察をする為に、ナツたちは試合会場へ向かいました。
 無論、今度こそ被害が及ばない様に、フリードの術式&雷神衆の守護 が発動されました♪
 もっちろん、エバーグリーンをここに置いていくって事もありましたがね☆ミ

 でも、レイブンテイルの露骨な所業の数々(ウェンディたちの誘拐は違うが)に、ナツたちもさすがにイラッとしていたが、シャルルだけは、さすがに疑問が残っていた。
 レイブンテイルの露骨なやり方というよりは、捕獲方法に問題 と見ているのだ。
 相手の一員には、魔力を無効化する者が控えているにも関わらず、今回のウェンディたちの誘拐にはソイツが加わらなかった事を不思議に思っていたから…。
 まあ、それはシャルルの考えすぎって事で綺麗に流されてしまいましたが………シャルルは、それ以上に、自分の脳裏に浮かんだ例の予知の事およびルーシィが狙われたという事実という2つが、ものすごく気になってました。
 でも、今は予知の事を気にしても仕方ないって事で、自分のギルドの応援に専念する事にしました☆ミ


 続きはこちらへ!!!

|

« 昨日に引き続いてまいります。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 最終第13話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48708298

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第163話『ミラジェーン vs. ジェニー』:

« 昨日に引き続いてまいります。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 最終第13話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 »