« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第166話『伏魔殿(パンデモニウム)』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第2話『ホモゲ部』 »

2013年1月27日 (日)

みなみけ ただいま 第3話『つまりは遠回しな愛の告白』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5777.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ドラマタイム視聴中の春香&夏奈。
 どうやら、千秋は、こちらに遊びに来た冬馬と一緒に入浴タイムを堪能しまして、入浴を済ませて2人の元へ参上する……って、冬馬は、バスタオル1枚で体を巻いてました。
 しかも、冬馬と来たら――― 超早入浴者だった。
 ゆっくり入浴してもいいと春香が言っても、のぼせるからイヤみたい。
 でも、千秋証言で、体はきちんと洗ってるそうだから適当にはやってない事が証明されたものの、頭の髪の毛はビシャビシャ全開でして、夏奈が冬馬の髪を拭いてあげる事になった。
 そんな彼女だけど、実は ナツキが長風呂 と暴露。
 その長さも、ドラマ1本分 だそうな。
 普通のテレビドラマ1本分だったらいいけど、10数年前から、54分どころか69分とか84分とか108分とか、とにかく無駄な事をやりすぎてますからね。
 シュージローの場合といったら………まあ、激疲れの影響で、いつもお風呂の中で熟睡してますから、だいたい2時間近くってところかな???

 それはそうと、バスタオル状態の冬馬は、着替えの服は、入浴前まで着てた服を再び着ればいいと楽観発言。
 ところが、冬馬の服は――― 絶賛洗濯中♪
 見事に着替えの服装がなくなったって事なので、春香と夏奈が着替えの服になりそうなのを持ってくる。
 だが、春香が着上用のパジャマを探してたらなかったというので、千秋に聞いてみたら……なんと前に、冬馬の工作用の材料として渡してしまったという。
 そんな折、夏奈が 2着の中学生用の制服 を持参。
 もちろん1つは、夏奈が現在使用中のもの。
 もう1つは言うまでもなく、春香の中学生時代の制服 でした。
 そこで、冬馬に2つの制服を着用してみるのだが……最初に来た春香の方は『胸もお尻もブカブカで大きめ』で、この後の夏奈の方は『腰の方はキツイが胸はピッタリ』でした。
 当然ながら、小学生の冬馬にはどちらも不満気味でして、ジャージ貸出をご希望♪
 冬馬の成長過程からしたら、春香のお下がりがちょうどいいって気がしました(●゚▽゚●)


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第166話『伏魔殿(パンデモニウム)』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第2話『ホモゲ部』 »

みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49014563

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ ただいま 第3話『つまりは遠回しな愛の告白』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第166話『伏魔殿(パンデモニウム)』 | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT 第2話『ホモゲ部』 »