« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第12話『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 年末年始の事を少しつぶやきます☆彡 »

2013年1月 1日 (火)

遅ればせながら、新年の挨拶2013です☆ミ

あけましておめでとうございます(●゚▽゚●)☆ミ
 本来でしたら、新年が明けてから書くつもりでしたが、
 ちょうどその時間帯は、自宅不在どころか30分や1時間では帰れないところで、
 見事なまでのかんき……じゃなくて、軟禁されておりました。
 ここ数日、激務でシビアな戦いが続いてましたから…。
 その為、年越し直前の西尾維新作品2時間&年明け5分後の新海誠特集のリアル視聴が
 ほぼ完璧なまでにできませんでした。
 それでも、なんとか間に合おうと、
 とにかく、金の支払い関係なく、タクシーとかの足でなんとか帰宅なう~としてたら、
 ちょうど、ときメモのラスボスさん がインタビューをしてました。
 もちろん、中の人ネタですのであしからず♪

 しっかし、こちらはシャレにならないくらい寒かったっす(>_<)
 しかも、帰宅なう~をした直後は、部屋の中でも白い息が見えるくらいの寒さでしたので、
 しばらくは毛布の中に入って、ストーブで暖かくなるまでの耐久勝負になっちゃいました。
 まあ、考えてたよりもはるかに戻れただけでもよしってところにします。
 島根県がPRの為に、鷹の爪とのコラボ自虐Tシャツの入手率と比べたら非常に簡単でしたが☆ミ
 それでは、挨拶はこの辺にして、仮眠などに入ります。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第12話『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 年末年始の事を少しつぶやきます☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48554081

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、新年の挨拶2013です☆ミ:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第12話『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 年末年始の事を少しつぶやきます☆彡 »