« ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU 最終“第12夜” | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第11話『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』 »

2012年12月22日 (土)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第162話『エルフマン vs. バッカス』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5712.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 バトルパート第1試合の続きからスタート♪
 クロヘビの本名とトビーのとっておきの秘密を賭けた戦いだが、砂嵐の刹那の中で、トビーは一撃でKO負け。
 レイブンテイルは、36ポイント。
 ラミアスケイルは、20ポイントのまま。
 ついでに、トビーのとっておきの秘密は、靴下の片方が行方不明 いう事。
 3ヶ月前から探してると申してるけど、己の首にかけられてるのはそれじゃないか~(>_<)
 あまりにもバカすぎる秘密に、仲間たちは唖然。
 クロヘビも、あまりにもバカすぎて教えちゃいましたわ…。
 もちろん、最終的にはクロヘビが 健闘をたたえる と称して、その靴下の片方を没収&ビリビリ破り捨てましたがね。
 大切なものほど、壊したくなるんだよ♪


 そして、バトルパート第2試合。
 ここで、エシディシ国王サマのご要望の バッカス登場 でありまして、あとは あの人のご指名 という展開のみ。
 ところが、ここで出てきたのが━━━━ エル……フマン!!!
 もちろん、国王のご要望は エルザ だったのが、アルカディオスが 勘違い をした訳です。
 しかも、周りからは、勝負にならん というオイオイ空気全開っすよ(><)
 だけど、そのアルカディオスも、第1試合の最中に、部下の兵士たちに何かを命令して動かした様子っす。

 エルフマンも、突如のご指名に戸惑いながらも戦場へ足を踏み入れる。
 だが、バッカスは超余裕の態度で、賭けを提案。
 もしも、バッカスが勝利したら、ミラ&リサーナはバッカスに進呈!!!
 無論、リサーナは身の毛がよだつ思いをしてますし、エバーグリーンやカナも愕然する始末っすよ。
 これには、さっすがのエルフマンも 猟犬、砕け散れ!とブチキレ状態、入ってます。


 続きはこちらへ!!!

|

« ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU 最終“第12夜” | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第11話『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48430832

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第162話『エルフマン vs. バッカス』:

« ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU 最終“第12夜” | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第11話『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』 »