« ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第9夜” | トップページ | BTOOOM!第8話『白い亡霊』 »

2012年12月 1日 (土)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第159話『ルーシィ vs. フレア』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5663.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ヒドゥンで思いっきり、相棒のみは……じゃなくて、ルーファスにボコボコにされたグレイ。
 レイヴンテイル&ルーファスに借りを返すと、リベンジを誓いました☆彡
 あと、地獄少女のメイビスさん+オルバス&キーアのあらすじも相変わらずっすo(^▽^)o
 そして、華灯宮メルクリアスでは、アルカディオスが観戦に向かいました!!!

 そして、魔闘大演武初日のバトルパートでは、ルーシィが出陣♪
 予選直前でのウェンディ&シャルルの妨害に、先程の競技パートのグレイの邪魔優先の行為に、彼女は激怒していた。
 でも、対戦相手は――― レイブンテイルのフレア。
 もう、試合開始前から、ルーシィを殺る気になりまくりっす(><)
 そんな中、メイビスは レイブンテイルの目的がなんなのか と疑問に思っていた。
 マカロフは、フェアリーテイルに恥をかかせるのが目的だと怒り心頭ですが、彼女からしたら、そんな小さなものではないと感じてる模様です。


 続きはこちらへ!!!

|

« ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第9夜” | トップページ | BTOOOM!第8話『白い亡霊』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48054449

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第159話『ルーシィ vs. フレア』:

« ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第9夜” | トップページ | BTOOOM!第8話『白い亡霊』 »