« ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)第8話『天王寺綯です。よろしく!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第160話『凶瑞』 »

2012年12月 7日 (金)

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第10夜”

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5677.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 黒椿と引換として、ナギを攫って自分たちの聖域へと引きずり込んだ魔女。
 でも、そこに侵食をしようとする黒き波動が押し寄せるものの、魔女がいる大樹がある聖域の前では無力そのものであった。
 その大樹の中で人質にされてるナギは、魔女に黒椿を欲しがる理由を訪ねる。
 魔女の話では――― 黒椿は、刺された者に永遠を与えるという魔法を持つ王の剣 だという。
 無論、ナギには信じがたい範疇の話だが、魔女はそんなナギに 人智を超えた王の力 というのをいずれ見せる事を宣言する。
 だけど、ナギからしたら、そんな重要な物を、ポンコツなツグミに任せてもいいのかという、ごもっともな疑問を感じるのも無理ないっすね。
 魔女は、即座に肯定した上で、人任せばかりではよくないわね と自ら動き出そうとする。

 だが、その黒椿は、ギャングのボスによって発動&剣に変形。
 そして、その剣の刃がツグミに向けられたのを、ハヤテが庇ってそのまま心臓付近にブスリ(><)
 すると、黒椿の刃が怪しく光り出し、同時に時計部分もまた異様な長短針の動きを見せてしまうが……意外にも、ハヤテには刺された傷どころか血の一滴も放出しておらず、自力で立ち上がり心配なヒナギクたちを安心させました。
 その直後、魔女が操る大樹の根っこが地面から出現しまして、場は大混乱。
 ギャングたちは手榴弾や拳銃で応戦するものの、当然、効果すらなし。
 しかも、手榴弾の爆発による影響で、あたりは火の海と化してしまい、ヒナギクは泉を連れて逃げる事にしようとする。が、ハヤテだけは動じる様子すらなく、大樹の枝に座り込んでいる魔女と対峙する。
 魔女は、人質にしているナギと交換で黒椿を渡す様にと要求してくるが、ハヤテは――― ナギを そんな事 と述べた上で、魔女に話があると言いだしたのだ!!!
 まさかすぎる返答に、ナギはもちろんだが、魔女の方も大激怒。
 そこへ、インディオの仮面を装着したマジギレ全開の伊澄さんが参上 しまして、パワー全開で魔女の左頬に札の一撃をぶち込んでダメージを与えると、一気に殲滅しようと大樹全体に向けての札大爆破を敢行したのだ!!!
 ギャングたちは、この隙を突いて、生天目仁美さんのギャラをオープンカーに乗せて逃走。
 自分のギャラを奪われた当の本人は、圧倒的すぎる差があるにも関わらず、追走を開始しちゃいました。

 伊澄さんの逆襲に、ツグミは武力で応戦。
 その間に、聖域を離れて時間が経過しすぎてる事で徐々に力が弱まりだしてる魔女を、黒椿が目の前にあるにも関わらず惹かざるを得ない無念を抱えさせながらも、シドウが魔女を連れてこの場から撤退していきました。
 無論、逃がす気は皆無の伊澄さんが撃墜しようとするも、ツグミの必死の抵抗に阻止される。
 結局、ツグミもシドウの言葉に従って、この場から撤退していきました。


 続きはこちらへ!!!

|

« ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)第8話『天王寺綯です。よろしく!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第160話『凶瑞』 »

ハヤテのごとく」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第10夜”:

» ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第十夜 感想 [星屑の流星群]
黒椿を取り戻すべく強盗と戦いを繰り広げるハヤテ、 そこにルリも現れ黒椿を手に入れる為に無双するが 途中突然、黒椿が剣へと姿を変えてしまう、 そんな中、ハヤテはルリをかばって黒椿で刺されてしまい… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2012年12月12日 (水) 11:56

« ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)第8話『天王寺綯です。よろしく!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第160話『凶瑞』 »