« ソードアート・オンライン 第22話『グランド・クエスト』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第8話『あとは、沈黙。』 »

2012年12月 4日 (火)

ジョジョの奇妙な冒険 第9話『最後の波紋!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5672.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ジョジョの波紋によって、地面に向かって落下するディオ。
 だが、波紋が頭に流れる寸前のところで、ディオは残された左手で自らの首を切断して波紋による死から逃れる事に成功してしまう。
 そこへ、遠くに待機をしていたワンチェンがやってきまして、ディオの首を持参して逃走していく!!!
 やはり、回想の中で修行中のジョジョと対決してたって証明をする右側の頬の傷はなかったので、なかった事 にされちゃいました。
 なんか、ワンピースで、瀕死の青キジをガープ元中将が助けるってパクリネタを堂々と掲載されそうですね。

 悪夢すぎる一夜が明け、ウインドナイツロットでの悲劇の一部のみが、イギリスの新聞にて公表された。
 452名の人口のうちの73名が行方不明。
 4人のよそ者が、東の崖下にあった男性の洋服を焼き捨ててた事。
 そのうちの1人が、奇っ怪な仮面(石仮面)を破壊した事。
 だが、これ以上の情報については、まったく出る事も手がかりもまったくなかった…。
 これで決着よォー!!!


 そして、あの死闘から数ヵ月後、ジョジョとエレナは無事に結婚。
 スピードワゴンは、ツェペリの遺品の帽子を手にして、急いで見送りの場所である豪華客船が停泊している港へ向かう。
 そう、ジョジョとエレナの新婚旅行先は、アメリカ!!!
 すでに港には、トンペティやストレイツォはもちろん、ポコたち姉弟たちも勢ぞろいしてまして、とっくにジョジョ夫妻は客船に乗ったと聞いて、スピードワゴンは、大慌てで港側から客船を見てウロウロしながら呼びかけていく。
 そのさなか、船員4人がかりで運んでる棺を運んでる海の男たちとぶつかってしまって転倒!!!
 まあ、スピードワゴンは、今日はめでたい日とばかりに怒る事もなかったんですが…。
 さて、その棺なんですが、どうやら昨夜、妙な東洋人が来訪して、が来訪して、客船の中にそれを運ぶ様に頼まれたらしい。
 しかもその客船こそが、ジョジョとエレナが乗る豪華客船!!!
 依頼された船員たちは、何の疑いもなく運び込んでるが――― その棺の中から、あの不気味すぎる声が(><)
 運搬をしている船員の1人は、それをわずかばかし聞いて恐怖してしまう。
 そう、その棺に入っているのは、アレです――!!!!


 続きはこちらへ!!!

|

« ソードアート・オンライン 第22話『グランド・クエスト』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第8話『あとは、沈黙。』 »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49414708

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 第9話『最後の波紋!』:

« ソードアート・オンライン 第22話『グランド・クエスト』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第8話『あとは、沈黙。』 »