« PSYCHO-PASS(サイコパス)第11話『聖者の晩餐』 | トップページ | そらのおとしものf【フォルテ】(再放送)第5話『天界から来た超兄弟(トモダチ)』 »

2012年12月28日 (金)

そらのおとしものf【フォルテ】(再放送)第1話『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5693.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 いつもの夢を見て起床する智樹。
 いっきなり、イカロスの爆乳模様を見せられたら、智樹でなくても男だったら反応しちゃいますわ(≧▽≦)
 しかも、いつの間にか主婦な雰囲気になってるニンフが布団を取っちゃったおかげで、とても中学2・3年生とは思えないリアルなもっこり♪を披露しちゃうハメに。
 アバンから、なんでかもっこりが太陽ガード!
 まあ、野郎のもっこりですから、たとえDVD収録されても太陽ガードは確定でしょうな~。
 さらに、そはらまでもが智樹を起こしに接近してしまい、これを目撃=殺人チョップ確定!?
 そこで智樹は、イカロスに 自分のもっこりに攻撃する様に 命令を下す――。

 ――― これだけでもカオスな第2期第1話のアバンなのに、まさかOPまでもが!
 第1期のOP曲だった『Ring My Bell』が、まさかの智樹Ver.で披露。
 保志さんだけでも笑えるカオスなのに、映像も自重のオンパレード♪
 これが、第2期の正式OPだったら、どれだけの神OPかわからんっす!!!

 英四郎のコーナーも第2期も放送されました。
 今回は、その新大陸にトライすると思うので、この時点で第3期フラグは発生????
 美香子もちゃっかりと出演してますが、今期はどんなトラブルを撒き散らすやら…。


 続きはこちらへ!!!

|

« PSYCHO-PASS(サイコパス)第11話『聖者の晩餐』 | トップページ | そらのおとしものf【フォルテ】(再放送)第5話『天界から来た超兄弟(トモダチ)』 »

そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49312064

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf【フォルテ】(再放送)第1話『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』:

« PSYCHO-PASS(サイコパス)第11話『聖者の晩餐』 | トップページ | そらのおとしものf【フォルテ】(再放送)第5話『天界から来た超兄弟(トモダチ)』 »