« ソードアート・オンライン 第21話『アルヴヘイムの真実』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第7話『紫蘭の花言葉』 »

2012年11月27日 (火)

ジョジョの奇妙な冒険 第8話『血戦!JOJO&DIO』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5646.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 トンペティたちを加えて、なんとかポコの自宅に戻って来れた一同。
 幸いにも、父親はまだ人間で無事でありましたが、お姉さんはポコを捜しに外出中との事!!!!
 一気に風雲急を告げる事態に、一同は大急ぎで搜索へ向かう。

 そのお姉さんは、ディオの居城で囚われの身に(><)
 しかも、お姉さんの目の前には、永遠の若さという名の新たなゾンビを生み出そうとしてるディオがいまして、前話の親子の時みたいに、無茶すぎる選択を与えてくる。
 須郷社長は、出張と称してこんなところで自分の部下を増やしてたんですか【違】
 そんなんだから、一時的とはいえ、アスナの脱走を許しちゃうんですぞ【だから違うって!!】
 だけど、お姉さんは、永遠に呪われてる と言いながら、ディオの頬に平手打ち☆彡
 でも、ディオは怒るどころか余裕綽々でして、お姉さんの頭上に待機していた、ブニュブニュ動かした頭を袋で隠した異様な怪人ドゥービーを紹介して相手にしてもらう様にと申すと、そのまま別室へと移動していきました(><)

 2人きりになってもうたお姉さんに、容赦なく襲い掛かるドゥービー。
 そこへ、ジョジョたちが鈍器を落としてドゥービーの後頭部に命中させると、ジョジョがドゥービーに向かって攻撃を仕掛ける。が、ドゥービーの頭を隠していた袋の中には、猛毒の蛇数種類が装着されてる形で隠されてまして、不意を突かれたジョジョは、袋を破って出てきた猛毒の蛇の牙をカスリ傷ながらも毒のダメージを与えてしまう。
 このままでは、ジョジョは猛毒で――― と思いきや、ディオの悪趣味に付き合ってる暇はない という感じで、再び攻撃を仕掛けてきた蛇に波紋を流すと、蛇はこのままドゥービーの頭にパクリ♪
 無論、ドゥービーは、波紋たっぷりの蛇の群れにパクパクパクと噛まれまして、このまま消滅しました☆彡


 続きはこちらへ!!!

|

« ソードアート・オンライン 第21話『アルヴヘイムの真実』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第7話『紫蘭の花言葉』 »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49412167

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 第8話『血戦!JOJO&DIO』:

« ソードアート・オンライン 第21話『アルヴヘイムの真実』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第7話『紫蘭の花言葉』 »