« ソードアート・オンライン 第18話『世界樹へ』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第4話『誰も知らないあなたの仮面』 »

2012年11月 6日 (火)

ジョジョの奇妙な冒険 第5話『暗黒の騎士達』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5600.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ジャックを撃破して、ウインドナイツロッド内部に入ったジョジョたち3人。
 軽い波紋ならばと、ツェペリはスピードワゴンに調整みたいなことをやってみたものの、やはり彼は波紋の素質は皆無で、彼に逆に与えられたのは激痛のみだった!!!
 そこに、小学生ぐらいの子供がスピードワゴンの荷物をひったくったまま、川の向こう岸&崖の向こう側へ逃走を開始。
 でも、ジョジョとツェペリは余裕の態度でして、あの子に村の案内をしてもらうとばかりに、ツェペリは、川に波紋の波を打ち立てると、その波の上をまるで板の上を渡る様にして川をわたり始めれば、ジョジョも膝辺りまで川の水に浸かりながらも飛びながら革の向こう側にわたっていく。
 だが、子供は既に崖の半分以上を登り終えていて、追いかけるのは至難の業に近い状態に。が、ジョジョは、崖の上を昇る様にして軽い波紋を流して子供を撃墜し、ツェペリの予想通りの位置に落下したのをきっちりナイスキャッチを行えました♪
 ところが、この子供は、自分が先程やった事も覚えてない のだ。
 波紋が強すぎたのか―― 否だった!!!
 子供は催眠術をかけられていたそうで、ジョジョたちは子供に村の中を案内してもらうつもりが、逆に敵に誘い込まれてナイスキャッチされていたのだ。
 そう、今ジョジョたちがいる場所は、村の墓場。
 時間も、夕日の光が沈み夜の闇があたりを包むと同時に、ジョジョたちの足元から多くのゾンビたちが這い上がってきたのだ。
 すべては――― ディオの策通りに!!!!


 続きはこちらへ!!!

|

« ソードアート・オンライン 第18話『世界樹へ』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第4話『誰も知らないあなたの仮面』 »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/47734803

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 第5話『暗黒の騎士達』:

» ジョジョの奇妙な冒険 第5話 『暗黒の騎士達』 タルカスとブラフォードは実在の人物だと思ってた。 [こいさんの放送中アニメの感想]
そっかー、エリザベスって悪い女王だったんだなー。「子供騙し」という言葉がありますが、私は本当によく騙されました。民明書房(魁!!男塾)も本当にあると信じて疑わなかったし。さすがにウソだろうと気づいたのはバットマンのあたり。ゴルフあたりで気づくのが普通みたいなので、かなり遅いです。あと「ピザって十回言ってみて」という遊びでもよく引っ掛けられました。 美貌の23歳?右が実際のメアリーの肖像画です。史実ではメアリーの夫ダーンリーの死去は、メアリーによるものという見方が強いです。というのもメア... [続きを読む]

受信: 2012年11月 7日 (水) 09:29

» ジョジョの奇妙な冒険 TokyoMX(11/02)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 暗黒の騎士達 ウインドナイツ・ロット、3方を岩山に囲まれた町。石炭の産出した街でかつては騎士の養成所だった。今は刑務所になっている。517名の町が消滅する。 ディオを追いかけてきたツェペリ、ジョジョ、スピードワゴンの3人。荷物を盗む少年、水面を歩くツェペリ。ジョジョも歩くが膝まで沈むのは未熟だ。少年を捕まえるジョジョ、しかし何も覚えていない。催眠術で操られていた、そこは墓場。ディオに操られていた少年。墓場からゾンビが蘇るが倒すツェペリとジョジョ。 俺は生物界の頂点に立つ男だ。夜の墓場に誘い込... [続きを読む]

受信: 2012年11月10日 (土) 17:13

« ソードアート・オンライン 第18話『世界樹へ』 | トップページ | PSYCHO-PASS(サイコパス)第4話『誰も知らないあなたの仮面』 »