« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第152話『そしてオレたちは頂上を目指す』 | トップページ | BTOOOM!第1話『start』 »

2012年10月14日 (日)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5654.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 早朝の自分の部屋で熟睡中の兄の京介。
 そこへ、京介に起こしに来る妹……だけど、なぜか妹の腕を掴んで『偽物だろ』と全否定する京介。
 起こしに来たり、朝飯や洗濯などできはしない以前に、最近は京介自体を徹底的なまでにバカにしまくったりしてるから!
 だからこそ、こうやって世話女房みたいに部屋に押しかけてくる事すら信じられないというのだ…。
 だから、俺の妹がこんなに可愛い訳が…!!!!!
 ここまでのところで突然、言葉が途絶える。
 無論、先程までのいきさつは 京介の夢のお話♪ でした。


 町内レベルとはいえ、かわいい上になかなかデキる妹がいる為に、普通が一番と思ってる京介は、肩身が狭い心境。
 そんな京介に話しかける麻奈実ですが、京介にちゃっかりと「ミス普通コンテストがあったら、ダントツで優勝&普通クイーンだな」とちょっとした嫌味を言われても、天然ぶりを発揮して嬉しがってます。
 なんかまるで、平澤唯の再臨を見てる感じ だぞ(≧▽≦)

 ってな感じの京介ですが、毎度の授業に出てくる『妹』って単語自体にも神経質に。
 おかげで、本日の帰宅模様もかなりイライラ満載になってます…。


 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第152話『そしてオレたちは頂上を目指す』 | トップページ | BTOOOM!第1話『start』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48054504

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第152話『そしてオレたちは頂上を目指す』 | トップページ | BTOOOM!第1話『start』 »