« PSYCHO-PASS(サイコパス)第1話『犯罪係数』 | トップページ | ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第3夜” »

2012年10月18日 (木)

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)第1話『ガンヴァレルが待ってるから』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5560.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 PS3のゲームのアニメ化であります(≧▽≦)
 もちろん、アニメ化開始に伴って、少年ガンガンでも連載開始されましたが♪
 CMを見てる限り、なんかかなりダイハードな感じがしてて怖いっすが、けっこうバッドエンドがありそうっすね。
 PS3もってないので、なんともいえません。
 どんな内容になるか楽しみっす☆彡
 ただ、綯エンドってのはゲームであるみたいなので、
 これが、ゲームでのバッドエンドで本当に人類消滅のお知らせって感じかな???
 それはアニメ化されないと思いますが、
 特典でバッドエンドをアニメ化したら、本当に神ですよ、本当に!!!!

 アバンは、ガンヴァレル出陣シーンから♪
 このシーンだけでも、けっこう衝撃的すぎますよ(≧▽≦)
 5人の少年少女が、全人類の命運を握ってるって、なんだこの胸アツ展開!!
 まさに、世界を救うのはヒーローじゃない、オタクだ!を地でいってますね。
 でも、息が白く出てるってのを見たら、この場面は冬で最終決戦直前ってところでしょうか???
 おそらく、このシーンは、第2クール終盤に再び出てくると思いますね。

 そんな展開から撒き戻して、数ヶ月前のある日。
 木の下の木陰部分で、ポケコンの居ル夫。のアップデートを行う八汐海翔の元にやってきた瀬乃宮あき穂。
 海翔は、あき穂にポケコンのウェブカメラに合わせると、アップデートした居ル夫。のアプリ能力を画面ポチッとして、ポケコンに映ってる彼女の服装を、猫耳やらメイド服やらにモデルチェンジしていく!!!!
 あき穂本人が見たら、絶対に激怒モノだろうな~。

 

2019年度には、こういう事までできるくらいに進化してるとは予想外だな♪←あくまでフィクションです。
 でも、リアル世界でこの機能を悪用する輩がいるのは必至だろうな。
 ポケコンを利用して、その中で シンゴーシンゴー!!! をやるバカが。
 あと、子供の【ピーーーーー!】を作るクソったれとか(; ̄O ̄)
 リアルでやる際は、そういうふざけの範疇を越えた行為を停止できるシステムを作ってほしいですね。

 でも、彼女らが入部中のロボ部は、現在2名&廃部寸前!!!!
 どうやら、教頭と会って、ベラボーな必要部費を出してもらうつもりで、部室の中にある2019年度内訳書の提出を行おうとしてます。
 でも、海翔はといえば、あき穂と違って気合は低すぎる模様っす。
 職員室へは、あき穂1人でどうぞという態度であります。

 海翔は、居ル夫。をやめてアクションロボ対戦ゲームのキルバラードに変更。
 すると、彼の登録名である『ウミショー』の元に、このゲームの作者だという『フラウ コウジロー』から対戦要望がありまして、海翔はこれを了承してバトル開始。
 でも、海翔は、このゲームでは 世界ランク5位の実力者。
 なんの問題すらなく、相手を圧倒して勝利を収めました。
 しかしというよりは予想通り、対戦後に相手からいちゃもんメールが送付される。
 チート疑惑と書くくらいですから、かなりの強さだというのはわかるものの、どう見ても海翔は不正行為をやったところはない様な感じでありますがね。
 普通だったら、相手に文句を言う展開になってもおかしくないのだけど、海翔は、まるでこういうのが来てもおかしくないと思ってるそうで、全然冷静すぎる態度であき穂と一緒に職員室へ向かう事に。

 続きはこちらへ!!!

|

« PSYCHO-PASS(サイコパス)第1話『犯罪係数』 | トップページ | ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第3夜” »

ノイタミナアニメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)第1話『ガンヴァレルが待ってるから』:

« PSYCHO-PASS(サイコパス)第1話『犯罪係数』 | トップページ | ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第3夜” »