« ソードアート・オンライン 第13話『奈落の淵』 | トップページ | ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第1夜” »

2012年10月 2日 (火)

一応、1つ決まったので報告。

 10月になりました~。
 今年もあと3ヶ月になりましたが、とりあえずは何個か候補はあります。
 来週のこの時間帯は、一応、ジョジョの奇妙な冒険を予定してます♪
 まあ、やりたかった方の1つですが、この時間帯といえば、TVQのトータルイクリプスとFBSのあの番組のトリプルブッキング状態が復活しますね。
 まあというかおそらくになりますが、ジョジョとイクリプス中心になります。
 もっちろん、イクリプスの方はリアル視聴で、ジョジョは録画方面になる可能性は濃厚だと思いますが。
 他にもいろいろありますので、スケジュールはまだまだになります。
 候補としては、視聴組がほとんどを占めちゃいますがね(≧▽≦)


【追記】
 一応、そう書いたんですが……大変な事が!!!
 イクシオンサーガDTの終盤10分部分とソードアート・オンライン2クール目の最初の10分部分がブッキング確定しちゃいました(ToT)
 月曜に引き続き、土曜もリアルタイム視聴確定っす。
 ソードアート・オンラインは、BS11での最速放送から1週間遅れって方法もありますが、そちらは最初の1クール目同様、録画方面での対処になると思います。

|

« ソードアート・オンライン 第13話『奈落の淵』 | トップページ | ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第1夜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49083766

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、1つ決まったので報告。 :

« ソードアート・オンライン 第13話『奈落の淵』 | トップページ | ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第1夜” »