« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第151話『剣咬の虎(セイバートゥース)』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第14話『世界の終焉』 »

2012年10月 7日 (日)

ちょっくらご報告っす。

 けっこう迷ったりしましたけど、ここの時間帯が決定した事をご報告♪
 来週からのこの時間帯は、現在、最速放送中の俺の妹はこんなに可愛いわけがない第1期の再放送(第2期制作おめ~♪)と9日遅れのBTOOOM!にしました。
 もちろん、俺妹の方は、GOOD ENDルートではなくて、TRUE ROUTE の方をやるそうなので、忘れていた事をいろいろ思い出せる事ができそうっす。
 ただし、この話は全15話なので、もしかしてフルにやるのか、話ごと削るのかはわかりませんが、とりあえずって事でダブルでやってみようと思います。
 じつはまだ、見てないのがありますので…。

 これでまとめるのと視聴するのはある程度、決めました。
 後日、どちらを見るか、どちらをまとめるかは分けて書き上げます。

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第151話『剣咬の虎(セイバートゥース)』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第14話『世界の終焉』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/49088150

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくらご報告っす。:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第151話『剣咬の虎(セイバートゥース)』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第14話『世界の終焉』 »