« もやしもん リターンズ 最終第11話『ただいま』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第150話『ルーシィとミッシェル』 »

2012年9月27日 (木)

かなりヤバイ!

 最近、PCの調子が色々とヤバイっす(>_<)
 一度、大幅な修理を出して10万以上という出費で戻ってきたのが、
 つい3年近く前のお話。
 しっかし、今月に入ってから、突如の強制終了で再起動が起こったり、
 普通は起動してもネット接続をしたら再起動になったりと、
 もうシャレにならないくらい酷い状態です。

 使ってるのは、XPタイプの旧型ですから、
 もう2012年の時代にはついていけないかもしれませんね。
 ネット専用でも、早く見つけないと!
 本来なら、トラバ本格開始したいのに全然出来ないのが、
 これが原因っす(>_<)
 おそらく、年末はヘタしたらネットであけおめ~できないかも。
 ローン組めないし、かなりヤバイ!!!!!!!!!!

|

« もやしもん リターンズ 最終第11話『ただいま』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第150話『ルーシィとミッシェル』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/47588322

この記事へのトラックバック一覧です: かなりヤバイ!:

« もやしもん リターンズ 最終第11話『ただいま』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第150話『ルーシィとミッシェル』 »