« ソードアート・オンライン 第10話『紅の殺意』 | トップページ | もやしもん リターンズ 第9話『グラン=クリュ街道にて』 »

2012年9月11日 (火)

アクセル・ワールド 第22話『Determination:決意』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5491.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 マッチングリストに出てこない者の名は、ラストジグソー。
 無論、名前からして能美の可能性はないものの、同一の力を持っているのは事実!!
 だが、その証拠を得るには、直に対面をしないといけない のだ。
 そこで、メイドさんが思いついた策は―― ハルユキを囮にして敵を誘き出すという、少しキツめの策。
 メイドさんは、自分のバーストリンカーであるブラックレパードと、ハルユキのシルバークロウが誘い込みの為のデュエルを行い、飛行アビリティを喪失したシルバークロウに勝てるかもと踏んだラストジグソーが仕掛けてくるのを迎え撃つって感じで待ち構える事に!!
 ただし、この作戦では、敵が心意を使用してこないうちは、ハルユキも心意を使用するな という条件が突きつけられる。
 なんでも、心意システムというのは、絶大な力を引き出す代わりに 心の闇が少しずつ引き寄せる というリスクがあるというのだ!!!!
 それはまさに、希望と絶望が表裏一体という感じである事を示してるそうな。
 まっさか、心意システムにそんなリスクがあったとは思わなかったな。
 だから、スカーレットレインは、心意が使えるにも関わらず、クロムディザスター&イエローレディオ戦では、強化外装中心で戦ったのか。
 レベル9のレギオンの王たちは全員、強大な武器と力の上に心意が使えるというところだろうな。
 希望を見出したいと思ってるハルユキには、飛行アビリティが戻ってきても、まだまだ険しい道のりっす!!!


 続きはこちらへ!!!

|

« ソードアート・オンライン 第10話『紅の殺意』 | トップページ | もやしもん リターンズ 第9話『グラン=クリュ街道にて』 »

アクセル・ワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48293238

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド 第22話『Determination:決意』:

« ソードアート・オンライン 第10話『紅の殺意』 | トップページ | もやしもん リターンズ 第9話『グラン=クリュ街道にて』 »