« ソードアート・オンライン 第9話『青眼の悪魔』 | トップページ | もやしもん リターンズ 第8話『マリアージュ』 »

2012年9月 4日 (火)

アクセル・ワールド 第21話『Insurrection:反逆』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5472.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 すっかり、盗○野郎という扱いを受けてしまったハルユキ。
 メールを見たタクムからしたら、とてもやりきれない様子だった。
 もちろん、タレこんだのは 能美しか考えられない。
 タクムも証拠もないのに犯人扱いにする者に怒りを感じていたので、ハルユキは今まで黙ってた○撮事件の内容やあの写真の中にウイルスが入ってた事を彼に伝えました。
 無論、直接会話は危険なので、直結をしての会話 になりますが。

 バスに乗って目的地へ向かう2人。
 タクムも、自分がハルユキに送付したファイルが大きすぎた割に気づかなかった事や無意味にハルユキを殴ってしまった失態を悔いまして、なんとバスにほかの人たちが乗ってるにも関わらず、彼の手をとって殴る様に求めてきました!!!!
 直結での会話なんだけど、ジェスチャーが直結でのラブラブ告白と間違えられても仕方ないっすって!!!
 ハルユキは、誤解がない様にと、自らの口で謝罪する事を伝える。
 それはもちろん、チユリからタクムに言わない様にと、今まで口止めされてた事です!!!
 とりあえずは、具体的に何を見たのかは答えない様にするといってくれました。

 そんなハルユキが前に連絡をしてたのは、赤の王のユニコ。
 もちろん、タクムと一緒にリアルでの相談という事になりまして、ユニコもおいしいケーキを条件に承諾♪


 続きはこちらへ!!!

|

« ソードアート・オンライン 第9話『青眼の悪魔』 | トップページ | もやしもん リターンズ 第8話『マリアージュ』 »

アクセル・ワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48293213

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド 第21話『Insurrection:反逆』:

« ソードアート・オンライン 第9話『青眼の悪魔』 | トップページ | もやしもん リターンズ 第8話『マリアージュ』 »