« 夏色キセキ【BS11版】第5話『夏風邪とクジラ』 | トップページ | アクセル・ワールド 第18話『Invitation:挑戦』 »

2012年8月13日 (月)

愚痴を書いてます(ToT)

 色々とあったロンドンオリンピックも終了しました(≧▽≦)
 もちろん、本来はソードアート・オンラインの最新話っていきたいんですが、
 このアニメが始まってから3度目の休止になってしまい、
 来週2話一挙放送 になっちゃいました。
 RKBのこのアニメと、FBSの輪廻の方は、
 来週2話一挙で対処して放送しておりますが、
 TNCでやってるノイタミナは、残念ながらスライドそのままが決定。
 対照的な感じになっちゃいました(ToT)

 それはそうと、今回の日本オリンピックのメダルは40個近くと
 メダル総数で見たら、お疲れ様でした!と申したいですね。
 まあ、男子サッカーのU-20の方は、
 あのバカ大統領のせいで険悪な中でのメダル決定戦になった上。
 試合後には、こういう舞台でやってはいけない事を平然とやるわと、
 もはやスポーツマンシップにのっとってない行為連発をやっちゃいましたね。
 おかげさまで、イギリスの新聞紙には、
 かなり恨みつらみの内容になってしまいましたがね(ToT)

 それ以前に、これからの男子サッカー代表がかなり心配になったのは明白。
 本代表も含めて、2010年代表より弱い のがわかりましたから。
 攻撃力やパス回しはGJでも、肝心のディフェンスが駄目すぎっすから(ToT)
 男子サッカーだけが、日本競技陣の中で一番の恥さらしをやっちゃったからね。
 2014年のリオのワールドカップは、かなり不安になってます。

|

« 夏色キセキ【BS11版】第5話『夏風邪とクジラ』 | トップページ | アクセル・ワールド 第18話『Invitation:挑戦』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/47256778

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴を書いてます(ToT):

« 夏色キセキ【BS11版】第5話『夏風邪とクジラ』 | トップページ | アクセル・ワールド 第18話『Invitation:挑戦』 »