« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第144話『解き放たれた絶望』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第6話『幻の復讐者』 »

2012年8月19日 (日)

夏色キセキ【BS11版】第6話『夏海のダブルス』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5437.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 今日から明後日まで母親不在の為、弟の大樹と2人きりの夏海。
 もちろん、弟の分の朝食&昼食を作り、本日も部活のテニスへ出陣。
 玄関から外へ出ると、紗季も準備万端にお待ちかね♪
 まあ、姉として、愚痴を言いたくなるのもわかりますがね(>▽<)
 でも、姉の知らぬところでは、意外としっかりとしてた大樹でした☆彡

 本日も部活に精を出す夏海と紗季。
 2人のダブルスの呼吸も順調みたいで、夏海も、残り少ない紗季との時間を少しは合わせると強がり言ってます。
 でも、明後日の練習試合で夏海・紗季ペアが戦う相手は、柴田・水野ペア。
 先輩である浅野・石田組より実力が格上で、すでに県大会出場済みという難易度がかなり高い相手っす!!!
 それでも夏海は、相手が誰だろうと立ち向かう気力十分だし、調子もいいと断言。
 でも、それが 災い しまして、打ち足りないと感じた浅野・石田が、夏期講習のストレス発散も兼ねての、夏海らとのプレイの延長戦を申し出ちゃいました。

 優香の自宅にやってきた凛子。
 どうやら、夏海&紗季も後で来るそうでして、一足先に夏休みの宿題を執り行う。
 しっかし、午後3時まであと2分って時間帯になっても、夏海たちは来訪の気配なし!!
 優香も予想通り、宿題が進まないって事でイライラ全開。
 その上、凛子のケータイにメール受信もされてない為に、徐々に暗雲が漂い出す。
 そこに、優香の姉が部屋に入ってきて、店が忙しいから手伝う様にと求めてくるけど、優香はそれだけは絶対イヤだとばかりに、まじめに勉強するフリをするというオイオイぶりを披露。
 その結果、この場からの逃走を決意しちゃいましたよ(><)
 一度、野宿とかさせる思いをした方がいいかもしれないな、優香は【コラコラ】

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第144話『解き放たれた絶望』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第6話『幻の復讐者』 »

夏色キセキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/47089344

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色キセキ【BS11版】第6話『夏海のダブルス』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第144話『解き放たれた絶望』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第6話『幻の復讐者』 »