« 夏色キセキ【BS11版】第1話『11回目のナツヤスミ』 | トップページ | アクセル・ワールド 第14話『Arrestation:策略』 »

2012年7月16日 (月)

愚痴溢しっす♪♪

 今週も加速世界へ……じゃなくて、デスゲームへレッツ・ゴーといいたいところっすが、残念ながら今週はマジでお休みっす(ToT)
 理由は……なんといったらいいのかわからないところです。
 簡単に言うと、山笠中継があるからかな??
 CDTVの朝5時まで夏祭り生LIVEは、テレビ山口は珍しいくらいの完全版で放送し、RKB毎日は途中の時間帯で飛び降りても、まだ山笠中継まであと2時間以上あるはずだったんですが。
 そのおかげで、1週遅れは覚悟したんですが、来週は2話一挙!!!
 シュージローも、何個か経験ありますが、キツイんだよ(><)
 2話一挙とかはおまもりひまりとかDroronえん魔くんなどで経験済みっすが、さすがにうさぎドロップの地上波版のはキツすぎました。
 今思うと、よく書ききったな~と思います、3話一挙も!!!!

 まあ、今回は地元関係の都合でこうなりましたが、今この時期に危機を感じているのが、月末からのロンドンオリンピック中継という恐怖!!!!
 すでに、TBSやMBSアニメにも多大な影響をもたらしていて、一部では悲鳴が上がってもうたくらいのハード展開になっております。
 こちらも、まだ月刊雑誌は出てませんが、来月辺りが修羅場になる可能性はありそうっす!!!
 とにかく、みなさんもお気をつけて!!!!!!

|

« 夏色キセキ【BS11版】第1話『11回目のナツヤスミ』 | トップページ | アクセル・ワールド 第14話『Arrestation:策略』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/46904744

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴溢しっす♪♪:

« 夏色キセキ【BS11版】第1話『11回目のナツヤスミ』 | トップページ | アクセル・ワールド 第14話『Arrestation:策略』 »